スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます。  

残暑お見舞い申し上げます。


相変わらずの猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!?

僕のほうといえば、以前と比べすこし生活のリズムが違ってきたのもあり、なかなか趣味である自転車に乗って出掛ける時間がとれなかったりの日々であります。

このブログも音楽や愛犬・さくらのことなども載せてはいるものの、タイトルに“自転車”とついてる以上やはり自転車ネタがないのはいかがなものか?などと考えているうちにすっかり更新が滞ってしまいました。

けっして寝る暇も無く働いているという訳ではないのですが、、、(むしろ多くの方に比べたら暇なほうではあります^^;)。

もうすこし涼しくなったら、時間をつくってロングミドルライドくらいで復活できたらとは思ってます。

まだしばらくは暑さが続きそうです。

体調に気をつけて、“今年の夏”を満喫しましょう!!

ではまた。


NCM_0590.jpg



スポンサーサイト

今年もお世話になりました。  

ごきげんいかがですか?

いよいよ今年もあと一日となりましたね。

今年を振り返ってみると、ブログタイトルにもなっている「自転車」に関しては、正月の駅伝ポタ、ひとりで行った鎌倉、白鳥や佐原、ゲゲゲの深大寺、夏には念願だった熱海、そして清志郎さんの墓参りへ高尾...となかなか時間がとれなかったとはいえ、印象深いサイクリングが多かったです。ただ後半はほとんど乗れずで9月に皆さんと行った“大洗ポタ”がなんとなんとの走り納めになってしまいました。

来年はもうちょっと頑張って、またいろんな処へ行ってみたいなぁっては思っています!

自身のバンド「ソウル55号」では、9月と12月にライブをやる事ができました。
いつもながら、自転車仲間や古くからのバンド仲間、そして数十年ぶりとなる中学時代の友達や今年になって知り合えたツイッターを通じての音楽仲間のみなさんも駆けつけてくれて、たくさんの応援と拍手をいただきました!

ありがとうございました!ほんとに幸せです!来年も思いっきりロックやりますよー♪


おかげ様で明日の大晦日まで仕事です。
これからの本格的な冬を、厳しい状況の中で乗り切らなければならない方々がたくさんいらっしゃいます。
今、自分にあたえられた事をきっちりと務めたいと思ってます。

今年もお世話になりました。

皆さんにとって、2012年が良い年になりますように !!



ガルシアの風 / 仲井戸麗市




ガショー !!  

新年、あけましておめでとうございます。

昨年も大好きな自転車や音楽をとおしてさまざまな出会いがあり、充実した一年になりました。

今年もさらなる飛躍の年となりますよう、“年男ヤマグチ。”頑張ります!!

皆さまにとって健やかは一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011.1.2 茅ヶ崎海岸にて
2011_0102_123556-P1020086.jpg



今年もお世話になりました!   

おはようございます。

今年も残すところあと3日ですね。

この1年での大きな出来事といえば、このブログ的にはやはり新しいフレームで新車を組んだことがあげられます。

ロングライドやヒルクライムに向いていると言われる「ANCHOR RFX8」のフレームはほんとに乗りやすく、良く進みます。その後のサイクリングをより楽しいものにしてくれました!
大好きな清志郎さんの影響で選んだ“オレンジ”のオーダーカラーもとても気に入っています

来年もこの自転車でいい旅をしたいなあと思っています。


音楽的には、今年もマイペースではありましたが自分の参加するバンド「ソウル55号」で春と冬に2度のライブが出来たことです。
自転車仲間もたくさん駆けつけてくれました。ありがとうございました!!


なにはともあれ、今年もこうして好きなことを楽しんでこれたのは日頃の仕事を支えてくれる皆さんや家族のお蔭・・・。

すべての皆さんに感謝します! 1年間ありがとうございました。


今日もまだお仕事の方...(僕も31日までです、がんばりましょう!)
大掃除をされている方...(1年の汚れを徹底的にぃ~!)
帰省中の方...(どうぞお気をつけて、故郷を満喫してください!)
年末の買い出しにいかれている方...(どんどん値切っちゃってくださ~い!)
走り納めにいかれている方...(最後まで安全運転で!)
すでに一杯やられている方...(笑)

どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしください!

それでは皆さま、よいお年を。


2010_1103_123700-PB030016-.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。