スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り納め。 

本日は昼前に一旦仕事が終わり、夜の仕事まで間があいたので
出動しました。

ただそんなに時間もないのでいつものように手賀沼CRを少し走って帰ってこようかとも思ったのですが、今日はちょっとだけ足を伸ばしてみることにしました。
最近IKAWAさんや東葛人さんのブログに載ってた「柏ビレジ水辺公園」!
みなさんの写真や記事を見てぜひ行ってみようと思ってたので

さっそく行っちゃいました~

まずはいつもの手賀沼へ
手賀沼CR01
手賀沼CR02
ポタの集合場所

その後こちらを通って
けやき

ここを曲がって
ここ曲がる

坂を昇ってまっすぐ行くと…

旧吉田家住宅
旧吉田家住宅01

旧吉田家住宅02
いやおっきなお屋敷です(@@)
さらにまっすぐ行くと…

「柏ビレジ水辺公園」です。このあたりは仕事では(車で)何度か通ったことはあるのですが、公園内に立ち入るのは初めてです。
柏ビレジ01
柏ビレジ04
ほんとに美しいです。私の写真でもそれが伝わるでしょうか
柏ビレジ02
柏ビレジ03
柏ビレジ05

IKAWAさんが言ってたように落ち葉がふかふか柏ビレジ07
思わず五輪真弓の「恋人よ」をくちづさんじまいました(^^;)

柏ビレジ06

もっとゆっくりしたかったんですが
夜のお勤めがあるもので、今日はこのへんで…。

てなわけで、今日も2時間程のポタでしたが、週間天気などによると週末はなんだか天気が悪そうですし今日が今年最後のポタ=走り納めになりそうです。

天気も良かったし、とてもいい気分で走れました(^^)v


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。