スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“チーム東葛(笑)”緊急ミーティング(忘年会)! 

12/29(土)、“チーム東葛(笑)”の忘年会に参加させていただきました。

参加者は3日前のわいずさんの御提案にいち早く食いついた6名!
幹事のわいずさん、エースE-ponさん、元締東葛人さん、次長たすけさん
松戸のマ太郎タルサ・マクリーンさん、と私。

場所は柏東口の居酒屋「とり屋一億」。
一次会01

私はもちろんですが、みなさんもこうして呑むのは初めてとのこと。
しかしそんなことも感じさせない位、呑むほどに盛り上がり
一次会02

帰省中のIKAWAさんからのメールもあり、大爆笑のうちに2次会へ…

↓写真提供:わいず幹事長
忘年会!


雨の中酔っ払い達は駅を飛び越え西口へ、たすけさん馴染みの赤提灯に突入!
二次会

ホッピーをいただきました~
ここでもさんざん呑んで、新年会のお約束をしてお開きに~

と思いきや、終電まで少し時間があった千代田線組の東葛人さん、わいずさんとでホームにて缶ビールで3次会!

↓3次会@ホーム
三次会


その後は記憶も


       …とぎれ



               とぎれに…

とっても楽しい夜でした。
そんな訳で、昨日は久しぶりの二日酔い。
記事のエントリーも本日になりました m(__)m


ひと月ちょっと前に「第2回東葛ポタ」に初めて参加させてもらって、その後の「ツインレイクサイクリング」。そしてみなさんの影響で始めてみたブログ。
この年末はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も今から楽しみです(新年会も)、みなさんこれからもよろしくお付き合いください。

では

良いお年を!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。