スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春、走り初め。 

大晦日~三が日はいつもと変わらず仕事でした。

本日、4日は昼間は予定が空いていたのでちょいと初走りに出掛けてまいりました。

このところ短いポタの時はいつも手賀沼方面でしたので、今日は久しぶりに江戸川周りで行ってみることにしました。(この時期北風が強いので避けていたのもありますが(^^;))

根木内交差点で6号を渡り北小金経由で流山橋へ。

午前中、風も穏やかだと思ってこっち来たんですが

江戸川CRに入ったら北風がだんだん強くなってきました。ひとりだとすぐにへこたれてしまう私は17~8kmがいいとこ(ほんとはそれ以下のときも

ゼェゼェ~いいながら、やっとこさ利根運河河口へ
運河河口公園

運河沿いの道に入ると今度は左からのすごい風
一般道なので対向車がきますが、すれ違う時なんかそっちに吸い込まれていきそうになってこぇ~こぇ~。
利根運河01


たまらず流山街道へ逃げました。

その後は東深井のマックのところを左折して江戸川台方面へ

青田のセブンイレブンでトイレを拝借して、肉まん補給!
肉まん

右に柏の葉公園、左に東大を見ながら右折。
右折


ずぅ~っと真っ直ぐ行って
ここから大堀川へ
大堀川へ


その後は手賀沼へ出て、CRをちょっとだけ走り
手賀沼0104

ヒドリ橋の所からいつものルートで帰宅しました
ヒドリ橋


前半の江戸川ではどうなることかと思いましたが、途中からは風の影響も感じずにのんびり走ることができました。
所々の公園などでは凧揚げする親子なども見うけられ、正月気分もちょっぴり味わえた
3時間程の“新春、走り初め”でございました  

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。