スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シートポスト替えました  

先日シートポストを替えました。

今まで付いていたのがFSAのSP-RK260という物だったのですが

カーボン(たぶんアルミに巻いてあるやつ)で見た目はかっこいいんですけどぉ

サドルの角度調整のところにギザギザがあって微妙な調整ができなかったのですよ...

というより、そもそも水平がだせない...。

だもんで一応前下がりで乗ってたのですが(それがけっこうな...)
最近どうも気になってきちゃって ^^;

で、今回採用しましたのはこちら

BBB BSP-11
20090526.jpg

割りとお求め易い価格にしては角度の微調整もできるし、けっこう軽い!!!

いきなりだとなんなんで、まだちょっとだけ前下がりにしてはいますが...
それでもなんとなくお尻の位置がきまるようでいい感じです。


B.B. KING / EVERY DAY I HAVE THE BLUES




スポンサーサイト

大清水にカモ  

うちの近くに大清水というところがありまして

松戸市を流れる「坂川」の源流という湧水があるんですよ。

そこに小さな小川がありまして...
有志の方々が水車をつくったりして、その環境を守ってくれています!

20090527 002

で、今朝いつものように愛犬の散歩で通ったら、その小川に2羽の鴨がいましてね

20090527 003

数年前まではよく来ていたのですが、すこし前に周りの木を伐採したからなのか...?
ここ1~2年は見かけなかったので、ちょっと嬉しかったです


酒乱!!!!!  

遅アップになりましたが...

先週末、土曜の夜はチーム東葛(笑)の「筑波8耐の打上げ」でしたねぇ~。

まぁ相変わらずですが、“クレイジー且つビューティフルな夜”でしたわ...

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

身がもたんわぁぁあ!!!(爆)
20090523 0030


※ワタクシメの醜態はこちらこちらで御確認くださいませぇ~



リメンバー・ユー  

どうやっても君からはなれないぃー♪

リメンバー・ユー




銚子センチュリーランに出ます  

“銚子センチュリーラン2009”にエントリーしました。

初めて参加した昨年はすっかりバテバテで自分の体力のなさを痛感させられました。

体力的には一年前となんら変わってないようですが(むしろ歳をとっている?)

さて今年はいかがなものか??


20th Century Boy / T.Rex




いずみちゃんの柔肌  

新しいレーパンを買ってみました。

3年前に自転車に乗り始めてからレーパンは一枚しか持っていなかったのですが、最近ずいぶんとくたびれてきたもので...。

本当は半年程前にアディダスのお手頃価格の物を買い足してはいたのですが...

しかし、これがどうにもこうにも小さいんですよぉ、パッドがぁ...前の部分がぁ...
(アディダスのパットは数種類あって、上位モデルの物はいいらしいのですけど...)

もうぜんぜん小さくって、シャフトの部分が薄い布切れ一枚になってしまうんですよぉー!!
なんだか恥ずかしくってねぇぇxx
レディースかと疑ってもみましたが、そうじゃないみたいだしぃー。
いや、せっかく買ったのだから一応努力はしてみたのですよ...横むけたり下むけたり。

でもいくら小柄だと言っても、俺だって大人です。(T_T)


ま、そんな訳で今回もう一丁購入することにいたしました。
(もちろん入念な下調べをしましたよぉ~^^)

手に入れましたのは、パールイズミのブライトパンツ

激安31%offのこちらの通販

「3D-Neo」というソフトな肌触りのパッドが評判のお馴染みの商品ですねぇ^^

昨日届きましたのでさっそく試着してみました。

これがなんとも、日本男児のマタグラを知り尽しているかのようなフィット感!!!
柔らかな、滑らかな感触が小生の愚息を優しく包みこんでくれます

もう、タマランチ会長!!!

どことなくエロティックないずみちゃん
20090511.jpg

さすが定番の人気商品ですね!!

これで堂々と人前にでられますぅ
めでたしめでたし


青山ロックンロールショー  

2009.5.9.

忌野清志郎さんの「葬儀式」に妻とともに出掛けてきました。

地下鉄千代田線の「乃木坂」駅に17時前に到着。

地上にでると看板を持った係の人がいて、道の向こうにも長蛇の列。

混雑は予想していたものの、ちょっとびっくり!
さすがロックのカリスマ、キング・オブ・ソウルだ!!!

我がバンド、ソウル55号の文野文とおち合い案内のままに列に並ぶ。
すこし前に到着していたえいじさんを探してちょっと挨拶。

そしてここから会場である「青山葬儀所」に入るまで、約3時間...

足腰はちょっと疲れたものの、心の中は清志郎に逢えることで一杯で...

20時すぎに会場内へ...

おなじみ“ヒトハタウサギ”の大きなバルーンがお出迎え!
20090509 005

大音量で数々のヒットナンバーが流れてる♪
まさにそこはコンサート会場のよう!!!

20090509 004

記帳をし、祭壇の前へ...
20090509 003

そこには愛用の楽器達と愛車・オレンジ号...
もちろん真ん中にはスタンドマイク!!
ほんとにきらびやかな“ステージ”でした。
(実際、式はいつものバンドメンバーによる「雨あがりの夜空に」の演奏でスタートしたようだ)


「忌野清志郎」と書かれた位牌の後ろにお骨と優しく微笑む遺影...

手をあわせ、精一杯のお礼を言ってきました。。。


会場をあとにしたのは、21時を回ったころ...

すばらしい夜でした。

続きを読む

あきれて物も言えない  

あきれて物も言えない





夜の散歩をしないかね  

夜の散歩をしないかね





君が僕を知ってる  

君が僕を知ってる





筑波8耐参戦  

5/3( 憲法記念日

チーム東葛(笑)の自転車仲間で茨城県の筑波サーキットでおこなわれた
“8時間耐久レース”に参加してきました!

チーム東葛(笑)としては昨年に続き2回目...
ローラーぐるぐる、戦闘モードばりばりのチームなどとはうって変わって
相変わらずまったりモードの僕達^^

とはいっても走り出せば自分なりには頑張ってしまう訳で...
となると、普段トレーニングなどしてない僕なんかはすぐにヘロヘロ~

それでもなんとか8時間...苦しく、楽しく走りきったのでしたぁぁぁあ!!!


20090503 001

東洋大牛久高ダンス部のパフォーマンス!!
20090503 007

愛機たち
20090503 011

ピットで
20090503 012

20090503 018

眠れる人
20090503 022

20090503 026

感動のウイニングラン
20090503 028

わいずさんとはんぞうさん
20090503 031

おつかれ様でしたぁー
20090503 033


東葛人さん、ウイルさん、はんぞうさん、えいじさん、kaccinさん、まっちさん、わいずさん

面白かったですね!!!!!


神様が逝ってしまった  

今はただ、安らかに...

清志郎

どうもありがとう。

愛してます。

 

 

 

あしたは筑波8耐  

明日はチーム東葛(笑)のみんなと出場する「筑波8耐」の日です!

まぁ、レースと言っても普段から“のんびりポタ派”の僕ですので...

初めてでた昨年も、いわゆる“本気モード”の選手たちを横目に(邪魔にならないように)...
まっ、野球で例えれば試合終了までファウルグランドの隅でキャッチボールさせてもらってた...
みたいな?! ^^;

一番いい席で観戦してた...
みたいな?! ^^;

明日も安全第一、最後まで怪我なく自分なりに頑張れれば

残念ながら今回出場できなくなったチームメイトの分も...存分に楽しんで きますよぉ


チキチキマシン猛レース



みなさんどうぞよろしくぅー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。