 


公演迫る!  

以前にもお知らせいたしましたが、今週の土曜日に僕が参加するバンドのライブがあります♪


●2011.9.3. (

場所:Welcome Back(東京・大塚)

出演:ソウル55号 他

時間:17:00 START(ソウル55号の出番は3番目、19:00~となってます) 

料金:¥1,000+ご飲食代 \500~

問合せ:ヤマグチ。yama-guchiアットマークkub.biglobe.ne.jp (アットマーク→@)
     Welcome Back:http://www.welcomeback.jp/    
    ソウル55号:http://www5c.biglobe.ne.jp/~bungogo/


どうぞよろしくお願いします!

雨のにおい(スタジオテイク・ショートバージョン)




ローラー台を40分廻しました。  

ご無沙汰しております。

先月の「熱海ポタ」以来、自転車には全然乗ってなかったのですよー。

なので、ネタもなくてブログ更新もさっぱりでして・・・。

今日は久しぶりにローラーをやってみました。

40分でしたが、気持ちE汗かきました!


来月以降は、「大洗」や「フライ」や「高尾」などの楽しい予定もあるので、なまった身体を少しずつ動かさなきゃとは思ってます。

2011_0825_161701-P8250052.jpg

今宵のリクエストは... 笑っているよ / 石塚英彦♪


柏のGOODMEN  

毎日暑いですよね。

みなさんはお盆休みとかあるのですか?

僕は相変わらず休みは日曜のみですが、普段の仕事密度が低いのでしかたありません


昨日、久しぶりに外でラーメンをいただきました。

柏にある「GOODMEN」さん。

中華そば \650
CA3E0251-.jpg
豚骨魚介のトロ~っとしたスープ!
僕は特に麺が美味しいと思いました!!中太のほぼまっすぐ。全粒粉というのが入ったとても歯切れのよい麺です。
なんとなくお蕎麦のような感じもしますよ。

最近、資金繰りが厳しいのもあって^^;外での昼飯もめったにだし、ラーメンは大好きなのですが700~800円近く出してもちょっとがっかり~なんてのも多いのですが・・・
こちらのは、個性豊かで個人的には大満足でしたー!!ご馳走さまでしたぁ~

以前、つけ麺もいただきましたが、そちらもGOOD麺でしたよー!


LONG TIME AGO  

LONG TIME AGO / タイマーズ

(1989年 広島ピースコンサート)

