 


今年もお世話になりました。  

ごきげんいかがですか?

いよいよ今年もあと一日となりましたね。

今年を振り返ってみると、ブログタイトルにもなっている「自転車」に関しては、正月の駅伝ポタ、ひとりで行った鎌倉、白鳥や佐原、ゲゲゲの深大寺、夏には念願だった熱海、そして清志郎さんの墓参りへ高尾...となかなか時間がとれなかったとはいえ、印象深いサイクリングが多かったです。ただ後半はほとんど乗れずで9月に皆さんと行った“大洗ポタ”がなんとなんとの走り納めになってしまいました。

来年はもうちょっと頑張って、またいろんな処へ行ってみたいなぁっては思っています!

自身のバンド「ソウル55号」では、9月と12月にライブをやる事ができました。
いつもながら、自転車仲間や古くからのバンド仲間、そして数十年ぶりとなる中学時代の友達や今年になって知り合えたツイッターを通じての音楽仲間のみなさんも駆けつけてくれて、たくさんの応援と拍手をいただきました!

ありがとうございました!ほんとに幸せです!来年も思いっきりロックやりますよー♪


おかげ様で明日の大晦日まで仕事です。
これからの本格的な冬を、厳しい状況の中で乗り切らなければならない方々がたくさんいらっしゃいます。
今、自分にあたえられた事をきっちりと務めたいと思ってます。

今年もお世話になりました。

皆さんにとって、2012年が良い年になりますように !!



ガルシアの風 / 仲井戸麗市





うまのほね  

先日のJIROKICHIライブでの「うまのほね」です♪

よろしければご試聴ください。





続けてこちらを・・・
続きを読む

JIROKICHIライヴ 感謝 for you !!  

12/18(

告知どおりに我がバンド「ソウル55号」のライブがありました♪

高円寺JIROKICHI
2011_1218_114151-PC180001.jpg
日本のブルースやロックを牽引してきた、老舗の名店ですね。

今回はバンド側の持ちこみ企画としてやらせてもらいましたが、憧れの店で演奏できて幸せでしたよ!!

俺とブンブン
2011_1218_150758-PC180051.jpg
この日もたくさんの皆さんが駆けつけてくれました!

Special Thanks to:
Minori Haradaさん&ご主人、東益亜紀さん、birisukeさん、スコットランド遠藤さん、E-ponさん、棚倉樽さん、まっちさん、落合くん、寺倉さん、稲垣くん、今川くん、ハッポーくん、JIROKICHIスタッフのみなさん、フリーフリークス、Jizo&power soul、...この日起こし頂いたすべてのみなさん!

どうもありガットございましたー!!!!



