 


浅草でアコースティックライブやります   

自転車仲間の樽さんの絵の個展『Rock Alive ロックスターの肖像画展』において、数曲演奏する事になりました。

いつものバンド編成ではなくメンバー3人、アコースティックセットでのミニライブとなります♪


2/11()17:30~

浅草「オルケスタ」

1,000円(1ドリンク付き)

ツイッターを通じてお付き合いさせていただいてる東益亜紀さん、ペール☆オレンジさんにも共演をお願いしました!!!  

樽さんも1曲唄うそうですよ♪


浅草観光など、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。よろしくお願いします。



東益亜紀さん http://www.youtube.com/user/SirThomasAki
ペール☆オレンジさん http://paleorange10.blog37.fc2.com/


お待ちしてまーす。
ロバート




4ヶ月ぶりのロードバイク  

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!


1/15(

実に4ヶ月ぶりに自転車に乗ってまいりましたぁー。

とはいえ、昼から仕事があったので午前中の1時間半ほど。

手賀沼まで行って帰ってきただけです

おかげ様で仕事もなんとなく忙しかったり、来月にはライブも控えていたりでなかなかロングライドの時間はとれそうにありませんが、すこしづつでも走って春には100キロくらい乗れるように体力を戻したいです!


NCM_0047.jpg

Dst/23.26km



