 


ロードバイクで亀戸天神へ  

2/26(

ひさしぶりに自転車でポタリングしてまいった!

はんぞうさんに誘っていただき亀戸天神へ行ってきました。
まっちさん、えいじさんも一緒です。

江戸川CRの松戸に9:00集合。

しばらくはCRを南下。

途中、ミニストップでコーヒーブレイク

小名木川というところでまた休憩
2012_0226_111810-P2260003.jpg

2012_0226_111758-P2260002.jpg
お昼は「亀戸餃子」も考えていたのですが、かなりの寒さで汁物がいいね!ってことでラーメン屋へ

「ラーメン潤」さん
2012_0226_115526-P2260004.jpg
新潟県燕三条市発祥の背脂ラーメンがおすすめのお店のようです
2012_0226_121421-P2260007.jpg
中華そば \700
2012_0226_120539-P2260005.jpg
背脂がしつこそうに見えますが、その下のスープは煮干し系のあっさりめ。
そこに極太のもっちり麺が!
大好きな味で大満足でしたよ。ご馳走さまでした

腹も満たされたところで「亀戸天神」へ
2012_0226_124537-P2260015.jpg
猿回しやってましたよ!かわいい。
2012_0226_124302-P2260012.jpg

2012_0226_124758-P2260016.jpg

帰りは蔵前橋通りから再び江戸川CRへ

松戸でみなさんとお別れし、帰路に着きました。
2012_0226_142921-P2260018.jpg

一日中寒かったですが、ひさしぶりの自転車で楽しかったです。

少しずつ距離を伸ばして、また100kmくらいは走れるようになりたいです。


Dst/62.2km




浅草ライブ ありがとうございました!  

2/11(

遅くなりましたが、浅草ライブのご報告です♪

ソウル55号としては初の試みだったアコースティックライブでしたが、皆さんのおかげで楽しく演奏することができました!


迫力のボイス!東益亜紀さん     Tsu_Tomuさんオペレーターありがとうございました!
NCM_0070.jpg

魅惑のハーモニー!ペール☆オレンジさん
NCM_0072.jpg

悪ノリ!ソウル55号 :photo by hiroさん
IMG_5759.jpg

主催者!棚倉樽さん、息子さん&お友達withオルケスタマスター
NCM_0073.jpg

大盛り上がりのうちに浅草の夜は更けました。


Special Thanks to:
nebanebaさんxiaoxiongさん、E-ponさん、小川英二さんspiritさん&ご友人、ヤマムロ、落合くん、横山さん、hiroさん、birisukeさん&画伯、よっちゃんさん、かわじっちさん、新井田パフ造さん、Tsu_Tomuさん、東益亜紀さん&ファミリー、ペール☆オレンジhitomiさん、tsugu-neeさん、yacchiさん、kazmin' さん...この日お越しいただいた皆さん、ブログやツイッターを通じて応援していただいたすべての皆さん、棚倉さん、オルケスタマスター、ソウル55号 and my family

優しく力強い音楽と素晴らしい出逢いに感謝します♪ Yeahhh!!!





