 


牛久沼へサイクリング  

6/24(

茨城県の牛久沼までサイクリング。

10時頃に家を出て、手賀沼経由で6号走って利根川渡って茨城へ
2012_0624_104915-P6240009.jpg
hungry?
2012_0624_110550-P6240010.jpg
大好きな鰻はいつになったら食べられるでしょうか(涙)
2012_0624_112700-P6240011.jpg
牛久沼
2012_0624_113120-P6240014.jpg
お昼ころに「牛久観光アヤメ園」に到着。
2012_0624_114808-P6240015.jpg
元気ないぞー。
2012_0624_114914-P6240016.jpg
2週間前に行った手賀沼では結構咲いてましたが、こちらはまばらでした。
2012_0624_115116-P6240019.jpg
朝のうちは曇ってましたが、この頃はすっかり晴れました
2012_0624_115901-P6240020.jpg

お腹がすいたので、以前に一度行ったことある藤代の「喫茶 エバンス」さんへ
2012_0624_123403-P6240022.jpg
この日も上質のオーディオからクラシックがゆったりと流れてました♪
2012_0624_123824-P6240024.jpg
オムライスのセット(892円)を注文
サラダにスープにアイスティー
2012_0624_124620-P6240026.jpg
お待ちかねのオムライス
2012_0624_124749-P6240027.jpg
中身のライスも野菜がたっぷり入っていて、タマゴもふんわり!美味しかったですよ。
ご馳走さまでしたぁー

帰りも手賀沼にちょっと寄って...
2012_0624_141052-P6240029.jpg

2012_0624_141355-P6240030.jpg
夕方早めに帰りました~。


Dst/72.8km





「いせさよ会」  

6/16(

吉祥寺の老舗居酒屋「いせや 公園口店」で呑んできました。

NCM_0326.jpg
井の頭公園の入り口に建っているとっても趣のある焼き鳥屋。
NCM_0333.jpg
この建物が老朽化の為、6月いっぱいで取り壊し(建て替え)になるということで、「いせやさようなら」=「いせさよ会」ってわけです!
NCM_0327.jpg
お刺身
NCM_0328.jpg
焼き鳥
NCM_0329.jpg
こちらも人気のシュウマイ
NCM_0330.jpg
唐揚げは大好きよ~
NCM_0331.jpg
はい、出来あがり!!
NCM_0332.jpg

楽しい夜でした!


午後の手賀沼  

6/10(

午後に時間が空いたので、手賀沼まで行ってきました。

実にいい天気でしたね~!
2012_0610_134300-P6100002.jpg

サイクリングロードではお馴染の白鳥が休んでいたり
1mくらいの蛇(青大将?)がニョロニョロ横切ってたりしてました

あ、2年ぶり位にわいずさんにお会いしました。お元気そうでなにより!

ベンチでしばらくボォ~っと...
2012_0610_140929-P6100003.jpg
その後は北側の遊歩道をのんびり...沼を半周。

帰り際にはこれまたお久し振りのNaffさんにばったり。
Naffさんも(もちろん僕も)最近はロングを走ってないということで、「今度、ミドル位でご一緒しましょう!」ってことでおわかれ

気持ちいい風に押されながら帰りました。
2012_0610_150613-P6100006.jpg


Dst/33.20km



新橋ライブは大盛況!!!  

大変遅くなりましたが、先週末の新橋ZZでのソウル55号ライブ、おかげ様で超満員の大盛況でございました!!!

音響の評判も良く、最近のなかでは長めの持ち時間でたっぷり楽しめました♪

観に来ていただいた皆さん、このブログやツイッターやフェイスブックを通じて応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

もっと練習して、もっといいロックンロールをお届できたらなぁと思います。

今後ともどうぞよろしく。Yeahh!!

201262ZZ.jpg
Photo by Naomi-chan


Special Thanks to:
原田さん御夫妻、東益亜紀さん、えいじさん、まっちさん、すんださん、おたけびさん、落合くん、寺倉さん、山室、和ちゃん、へーこさん、イトーくん、バンブールース、KJB、ダディ竹千代さんはじめZZスタッフのみなさん...and DONALD“DUCK“DUNNさん。




