 


憧れのハンスホールベックへ^^   

9/29(

今まで何度もチャンスがあったのに行けずじまいだった“独逸”

やっと行くことができました。

午前中は仕事がありましたので、昼過ぎにわいずさんと手賀沼で待ちあわせ。

12:15位に約束のヒドリ橋に到着すると潮こんぶさんもいらっしゃいました!「こんにちはぁ^^」

すこしお話しして、さあ出発...
というところで、わいずさんに電話が...残念ながら急用ができここで帰宅することに...。

改めて潮こんぶさんと二人で守谷にある「ハンスホールベック」を目指します

直に行っては近すぎるということで、ちょっと遠回り!!

手賀沼CRを西へ~途中からのダートもなんのその、草ボーボーの中もグングン進みます!!!
栄橋をわたり茨城県へ~小貝川CRをぐにゃぐにゃと...

すこし風もありましたが、終始牽いてもらったのでなんとか付いていけましたぁ^^;
20080929 001
新大利根橋につながる道を南下し、橋の手前を右へ
ハンスに到着ですぅ~。。。
20080929 006
20080929 005
14:30頃到着しましたが、ランチタイムが~15:00だったのでセーフでした^^)v
注文はさんざん話しを聞かされていた(笑)、憧れの「ローストポーク」のランチ。
20080929 002
20080929 003
20080929 004
コールスローもハムもスープもソーセージも...そしてもちろん、柔らか~いローストポーク
どれも格別の美味しさでしたねぇ~...。
噂どおり...それ以上でしたわ!!!! 大満足でした、ごちそうさまです

帰りは新大利根橋をわたり手賀沼の手前で潮こんぶさんとお別れ...。

手賀沼でちょっと休んで16:00過ぎに帰宅となりました。
20080929.jpg

いやぁ、旨かった


潮こんぶさん、ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!!

わいずさん、今回は残念でしたが次回また...よろしくどうぞ!!!


Dst/78.88km


コメント

おーっ!ハンスに行きましたかー
ポークなのに、あの軟らかさ。
本当に美味しいですよね。
また、そろそろ行きたくなりました。

膝の方は、良くなりましたか?
また、そのうちに一緒に旨いもの食べに行きましょう。

Gibsonさん、おはようございます。

ようやく独逸にたどりつきましたぁ(笑)。
柔らかさといいスパイスの加減といい...絶品ですね! 皆さんが何度も脚を運ぶのがわかりました^^

>膝の方は、良くなりましたか?
ありがとうございます。今回、痛みがでなかったのでなんとか大丈夫かなと...。
またよろしくお願いしま~す。

ローストポークの味も、レストランの雰囲気も最高!
ブログ見てたらまた行きたくなってきた~
今度は自家製のソーセージをお持ち帰りしようっと。

macchiさん、どうもぉ~!

まさに味、雰囲気共に大満足でした。
居心地の良さって大事ですよねぇ^^

今度は御一緒にぃ、よろしく!!

自分が言い出しっぺにもかかわらず、ドタキャンになってしまい、スミマセンでした。
次回また宜しくお願いします。

わいずさん、お疲れ様です。

また今度! 楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/101-c5fe48de

