スポンサーサイト 


ローズ3連発 !?  

10/5(

Say SATOさん主催
「ばかちゃ企画 江戸川CRハーフライド 道の駅ごかでバラの香りを召し上がっちゃうライド 2008秋」
に参加してまいりました!!!

8:45に柏の葉公園に集合。
簡単な自己紹介などして、ぼちぼち出発!
ここからのスタートは8名。Say SATOさん、奥様のMeg嬢、ひろさん、グッチさん、もんじろぅさんhiroさん、そしてお馴染わいずさんとヤマグチ。  「皆さん、どうぞよろしく ^^」

まずは利根運河CRへ
20081005 006
朝のうちは肌寒いくらいだったんですが、だんだん陽がでてきまして... キモちE~!!!
20081005 004
27~8kmペースで快適にぃ~...僕にはこれくらいがちょうどよいかな ^^)v

利根運河~江戸川CRへ

う~~ん (><) 羽虫が羽虫が羽虫が羽虫が羽虫が~~~

油断してると口に飛び込んでくるんですよぉぉxxお(怒).....参りましたわ。。。

途中、群馬からお越しのmidnigthrainbowさんが合流 ^^

宝珠花橋に着いたところで、サイクリングロードはあまりに羽虫がひどいので一般道を行こうと...
埼玉県側へ。。。

茨城県五霞町の“道の駅 ごか”を目指します!!!

11:30過ぎに到着ぅ~
20081005 012
ここで先行隊のゴードンさん、rookさんと合流 「はじめまして^^」

さてさて、ここでこの日の目玉! ローズポークを味わっちゃいましょ
20081005 007
ローズ3連発ですっ!!!
「ローズポークまん」
20081005 009
「ローズポークしゅうまい」
20081005 010
そして「バラの花のジェラート」
20081005 011
肉まん、しゅうまい共に癖のないさっぱりしたお肉って感じぃ!! 
ジェラートはまさにバラの香り が口に広がり...美味しかったですよぉ

レストランを覗いたら手打ちの「ローズポーク肉汁そば」なんてのもあったので
4連発!!!! といきたかったのですが、時間がなく今回は我慢 ^^;)

皆さんとももっとお話ししてゆっくりしたかったのですが...
午後の仕事があったため、残念ながら一足先にこれにて離脱...(T_T)
わいずさんにお付き合いいただき、再び羽虫の待つサイクリングロードへと.....(笑)
20081005 013
2:30過ぎに帰宅となりました。。。


Say SATOさん、参加されたみなさんとても楽しかったです、ありがとうございました!!!!!
これを機に今後ともどうぞよろしくお願いします。。。


Sayさん&Meg嬢 「お世話さまでしたぁ ^^」
20081005 001



Dst/100.03km


コメント

お楽しみ様でした♪

ご苦労様って言うとなんだか大げさなんで『お楽しみ様でした』程度で、わいわい仲間で楽しんだ感じが、今回の走行会にはピッタリでしたね。
お仕事も間に合って何よりです。
それよりもホント良い天気で、羽虫さえなければ全てが楽しい80kmでした。
今回は残念ながらコース半分のお付き合いでしたが、次回はぜひ1日味わいましょう♪
ヨロシクお願いします。
PS
勝手ながら、あまりにも背中姿が珍しい写真なんで頂いて帰らせて頂きます。うちのBlogで使わせてください(^^

ヤマグチ。さん、こんばんは!
日曜日は、初めてお会いできて楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。何処かに美味しいものを食べに行かれる際、是非是非、私も連れて行ってくださいね!!

ヤマグチ。さん、

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
お話しする機会が無くて(というよりは、僕が逃してしまって)申し訳ありません。。。
次こそはっ、と意気込んでいますので、宜しくお願いします。笑

ヤマグチ。さん。
おつでやんしたぁ~

お初の方が多くて、とても新鮮でしたねぇ。
誘っていただいて感謝ですぅ。
また遊んでくださ~い^^

やまぐち。さん。先日はどうもです。
いやぁ~楽しかったですよねぇ。27~28km/hペース。私もコレぐらいが丁度良いです(集団で先頭に立つと、何時の間にかオーバーペースになっちゃってすみません・・・)。

何気に私の後ろ姿が!何時の間にか写真を撮られてたのですね。全然気付きませんでした。

うまそう

「バラの花のジェラート」私も食べてみたくなりました。

ご一緒したんったなあ

Say SATOさん、おはようございます。

>『お楽しみ様でした』
まさに『お楽しみ様様』でしたよぉ v-410
全部御一緒できなかったのが悔やまれます(T_T)
次回も楽しい企画待ってますぅ!!
ありがとうございました。

※写真、使っていただき光栄です(^^)v

hiroさん、おはようございます。

日曜はありがとうございました、楽しかったですねぇ!!
「旨いものツアー」是非御一緒しましょ~。“わいずさん”はそこらへん、詳しいですよぉ v-219
またお願いします。。。

ひろさん、おはようございます。

日曜はお疲れ様でした、ありがとうございます^^
今回、途中で帰っちゃったもので^^; ゆっくりお話しできませんでしたけど、これを機に今後とも御付き合いください。よろしくお願いしまぁ~っす e-459

グッチさんにもよろしくお伝えくださ~い!!

わいずさん、ぐっも~にん!!

新たな御仲間が広がって楽しかったです^^
近いうち「ローズポーク肉汁蕎麦」、やっつけに行きましょぉ~ v-91
またお願いしまっす!!

もんじろぅさん、おはようございます!!

日曜は楽しかったです、ありがとうございました^^
>先頭に立つと、何時の間にかオーバーペースになっちゃって
解りますぅ...なんとなく背後からのプレッシャーも感じちゃったりしてぇ(笑)

では、今後ともよろしくお願いします v-218

nebanebaさん、おはようございます。

「バラの花のジェラート」、優雅な香りで美味でございましたぁ v-419

今回、すれ違いでしたが次回は是非御一緒させてください^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/102-cbcc8897

