スポンサーサイト 


思いきって冬仕度 !!  

今の自転車に乗るようになって三度目の冬を迎えようとしてるんですけどぉ

とうとう冬用の暖かそうなウェアを買っちゃいましたよ!!

自転車専用のって御高いものが多いのでちょっと迷ったのですが.....思いきって^^;


二年前の冬はロングタイツは買ったのですが、上はユニクロのフりースジャージ(これ買った人、結構いましたよね^^)にこれまたユニクロのウインドブレーカー(たんに仕事中に着てたやつです T_T)。そしてグローブ(手袋)はカラー軍手...。

で、去年はアディダスの長袖ジャージとパールイズミのプレーンウィンドブレーカーにインナーウェアというのを買い求めたのですが、この長袖ジャージが一応裏起毛なんですが防風機能が低いため、秋が終わるともう寒くって、寒くって.....結局、デザイン(ブルー)が気に入って買ったそのアディダスの上にパールの黄色いウィンドブレーカー着っぱなし (><) 
それでも一月、二月は芯から冷えちゃってねぇ~~~。
その頃の写真とか見ても、なんだか寒そうにしてますよぉ。。。
あっ、グローブはユニクロのフリースグローブに昇格ぅ...。

まぁ、そういった紆余曲折を経まして、本日届きましたよぉぉぉお!!!

パールイズミ製、ウィンドブレーク・ウインタージャケットウィンドブレーク・ウインターグローブ!!!

買ったのは通販のモリワキさん、なんと31%OFFなんですよ!!!!!!!! わぁ~い

これで今年の冬は安心.....かしら?? ^^)v
20081106.jpg


コメント

うわぁ~かっこいいです!素敵なブラックカラー。寒い冬もたまにはご一緒させてくださいね。ではでは~。

hiroさん、ありがとうございます。

かっこいいでしょー^^)v
海外ブランドなどでもイカしたのあるんですけど、高価すぎちゃって!
で、やっぱイズミちゃんに落着きますぅー。

ぜひまた遊んでください、なにかあればメールでもください、よろしくー!!

おっ、噂の新兵器を投入ですね!
あったかそうで良いですねぇ~^^

わいずさん、こんばんは。

僕は人一倍寒がりなので思いきって買っちゃいました。
今は新しい長靴を買ってもらって雨を待ちわびる子供の心境です.....「早く寒くなんねぇ~かなぁ!」って(笑)。

我が家は家内と二人分なので大変です。
今年の冬用に、ウインドブレーカーとアタックジャージ(もちろんパール)をネットで申し込んでるんですが、在庫無しとのことで全く応答がありません。
もりわきさん、魅力的ですねー。
乗り換えようかと思います。

はんぞうさん、こんばんはぁ。

この時期、冬物ウェアはどこも品薄になってるみたいですね。
僕もグローブは最初色違いを問合せたのですが、在庫なしだったみたいでしばらく返事がきませんでした。
価格からいっても「モリワキ」さんお勧めですよー。一度お問合せてみてはぁー?^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/109-87f0e4a3

