スポンサーサイト 


HEAT TECH だゾ    

めっきり寒くなってまいりましたねぇ~

昨日、ユニクロで...

これと
20081120 004
これを
20081120 003
買ってみました。

ユニクロのヒートテック物は今までもありましたし、僕も何枚か持っていて冬は結構重宝してたりするのですが

今年のは、素材がちょっと違うようで,,,,,

これまでのは(シャツに関してですが...)綿が59%入っていた為、普段着としては問題ないとしても自転車乗る時のインナーにどうかな~? となるとやはり“汗冷え”っていうんですか? するみたいなんですよね。

で、今年のはってぇ~と、アクリル41%でポリエステル34%、レーヨン22%、ポリウレタン3%となってます。

今日の仕事中、さっそく着てみましたけどやっぱり温かいですしねぇ ^^)v

これで自転車乗る時にも着れるとなると、「安くていいなぁ~」って感じですぅー



コメント

僕も今日、上野駅の中のユニクロでシャツを1枚買い求めました。今週、土曜日に江戸川CR練習で試してみます。靴下もあるんですね~。

今年も

ユニクロはヒートテック出したんですね。
今週末買いに行かねば。
直ぐ無くなっちゃうんですよね…。

おお~

今年のヒートテック、良さげだにぇ~v-283
確かに去年の12月の犬吠埼ツーリングでは汗冷えしたなぁv-393

hiroさん、こんにちはー。

奇遇ですね!買われましたか^^
この値段で自転車用としても使えればお得ですよねぇ~!!

靴下もあるでよぉー v-508

はいたかさん、順調ですかぁーv-91

急いでくださぁ~い!!(笑)
ユニクロで以前売っていた、ボディテックのシリーズもまた販売してくれないかなー...ねぇ?

キャラメルちゃん、こんちはぁー。

やはり綿が入っているのと、いわゆる化繊ではちがうらしいですね!?

>去年の12月の犬吠埼ツーリング
そろそろ一年ですね。早く次ぎの灯台を目指してください!e-284

使ってます

やまぐち。さん こんばんわ♪

 ウチも使ってます。先週あたりは着てると暑かったです。薄いのにすごいと思います。

こんばんは^^
今年は素材が変わったんですかぁ。
それはちょっと気になりますね~。

ソックスもあるんですね。冬は重宝しそうです^^

おおーー

私も早速明日行ってみます。
なんちゃっても最近寒い寒い。

横山さん・ゆるさん、こんばんは。

すでに使っておられましたかぁ!
暑い、薄いそして安いの3拍子! 優れものですね~。

himiyoshiさん、こんばんはー。
いつもブログ拝見しております^^

ユニクロさんが正式にサイクルウェアに参戦してくれるとありがたいのですが...^^;
自転車乗り相手じゃまだまだ採算とれませんかねぇ~?!

※余談ですが、数年前にようやくKISSのライブを観ました^^ (ピーター抜きでしたが T_T)


はんぞうさん、お疲れ様でぇ~す。

>なんちゃっても最近寒い寒い。
ですよねぇー、今朝なんか車のフロントガラスに霜が...^^;

明日は是非にぃ~^^
タートルネックもありましたよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/118-5e71e96c

