スポンサーサイト 


紅葉を見に行こうよぅ  

世間様的には今日から3連休っていう方も多いんでしょうか^^

僕はといえば、おかげ様で今日、明日はお仕事...あさってはお休みかなぁ~?
っておもってたら、おやおや雨模様...なかなか上手くいきませんなぁ~^^;

ってこともあり、今日の午後仕事が終わったあとにちょろっとでありますが
自転車に跨ってみました.....。

友人のK林も暇そうだったので一緒に。

2時頃家を出たので、たいした時間もないので

いつものルートでまずは手賀沼...

そこから昨年の暮れ走り納めで行った「柏ビレジ水辺公園」に行ってみました^^

紅葉のピークはもうちょっとかなぁ???

でもあいかわらず、どこか異国情緒さえ漂ういい公園でした !!

20081120 005


Dst/36.06km


コメント

すてきなところですね~。以前も取上げられていたと思いますが、どこにあるのですか?柏ビレジ・・・というと、花野井の方かしら・・・。

hiroさん、こんばんはぁ。

正解ですよぉ~ v-218
花野井の方ですぅ。
閑静な住宅街の端にある公園です^^
なんだか落着ける場所です...この時季、特に。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

世間様と同様三連休です(喜)。柏ビレジの情報ありがとうございます。近いうちに行こうと考えていたので、助かりました。

それと、すぐ前のエントリーのヒートテックの記事にも惹かれました。汗かきですので、「汗を逃がしてあたたかい」のキャッチコピーにもう釘付けです(笑)。

素敵だす。

柏ビレジ水辺公園、名前は聞いた事ありましたが。
こんな素敵な場所だったんですね。
完全復帰の折にはポタってこようと思います。

IKAWAさん、おはようございます。
連休、飲み過ぎてませんか?(笑)

柏ビレジ、もうちょっとでビシっと色付くんじゃないでしょうか~^^

「汗を逃がしてあたたかい」、お勧めですよぉー!!

はいたかさん、おはようございます。

柏ビレジ水辺公園、手賀沼の近くですしポタにはちょうど良いのでは?!
手賀沼~柏ビレジ~公設市場で昼飯...なんてのはいかが?^^

早速行ってきました!

天気が悪いというので車で行ってきました!良い雰囲気ですね。我が家のワンコは落ち葉に埋まってました(笑)。

おっ!hiroさん、早速行かれましたか^^
洒落た雰囲気でしょぉ~!
ふかふか落葉でレオ君も喜んでたかなぁ? v-286

ヤマグチ。さん、こんばんわ
晩秋の柏ビレジ水辺公園、やはり素敵ですね。
私もたまに訪れますが、心が鎮まって落ち着いた気分にひたれるので大好きな公園です。

ところでFirefoxで見ると、この写真だけ表示されません。
IEだとOKなんですが、何故でしょう。

東葛人さん、おはようございます。

冷たぁ~い空気のなか静かな公園...この季節のちょっとした楽しみですね^^

>ところでFirefoxで見ると、この写真だけ表示されません。
IEだとOKなんですが、何故でしょう。
ごめんなさいぃ、そういった事に疎いもので。なにがなんだかわかりませぇーん(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/119-dfd17fe1

