スポンサーサイト 


走り初めに便乗させていただきました。 

1/6(日)

朝起きて、出来たばかりの「チーム東葛おーぷんBBS」を見てみると
わいずさんが走り初めをするとの書き込み。
E-ponさんの参加表明もあります。

仕事もなさそうだし、時間も間に合いそうだったのでドタ参させていただく事に
集合時間の10時丁度に流山橋到着。
わいずさん、E-ponさん、kaccinさん(E-ponさんが早く着いて上流を走ってたら偶然お会いしたとのこと)に御挨拶。

何処へ行こうか(と言うより何を食べようか)協議の結果「鳥善」行きに決定

江戸川CR~利根運河へ
途中休憩して
運河で休憩


利根川CR~
利根川CR
E-ponさん


あけぼの山公園へ
あけぼの山

ここでわいずさんが「鳥善」に予約のTELを。

根戸~手賀沼CRへ
kaccinさん&わいずさん


そして「鳥善」到着。
鳥善到着

ディープな内装
内装
ディープな


親子丼ともも串をいただきました。すごいボリュ~ム
親子ど~ん!


しばし自転車談義などで盛り上がり
さあ、出発というところでアクシデントが!
kaccinさんがトゥークリップに気をとられ立ちごけ
その勢いで前輪ホイールがぐんにゃり。走行不能に…。
対策を検討しましたが、なんとか御家族に連絡がつき迎えに来てもらえるとの事。
kaccinさんのお言葉もあり、3人で先に進ませてもらう事に。

E-ponさんの案内で旧手賀教会堂へ
旧手賀教会堂01
旧手賀教会堂02
旧手賀教会堂03



手賀農免農道~
農免農道

手賀の丘公園で休憩


ここから手賀沼CRへと向かう坂を下りたところで
の2台のロードが
kashiwanさん御夫妻でした!私は「はじめまして。」
BBSなどのお話をしてから、道の駅まで御一緒しました!

その後、ヒドリ橋のところからのいつもの帰宅ルートをE-ponさん、わいずさんにお付き合いいただき大津川~逆井~金ケ作

そして我家の近くでお別れ。
アクシデントもありましたが(kaccinさんから無事帰宅との連絡もありひとまず安心)
天気もよく充実した一日になりました。

楽しかったです、またお願いします

コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
自分の後ろ姿は写真を撮ってもらわないと見れないですね。
肩におもいっきり力が入ったブサイクな乗り方だなぁとつくづく思います。

ヤマグチさん、こんばんは。

うぅ...楽しそうじゃないですか(泣)。鳥善だけでも行きたかったです。でもあの状態では何も食べられませんでした。

走りながらの写真もキレイに撮れていますね。腕を上げましたね(笑)。

E-ponさん、こんにちは。
ありがとうございました。
最後は御二人の前でチンタラ走れないと頑張ったんですが、
いっぱいいっぱいでした(^^;)

IKAWAさん、こんにちは。
何処で待ち伏せしてるのかと、ビクビクしてたんですよぉ、残念。(笑)

走りながらの写真は偶然です、落とすんじゃないかとヒヤヒヤでした。

缶ピエール・ヤマグチ。様へ (w

ヤマグチ。さん どうもですぅぅぅ

皆さんのコメント読んでいたら、ヤマグチさんの走行姿勢がとても美しいって...
今度機会があったら、是非すぐ後ろを走らせて下さい...って。
MAX22kmくらいの速度でお願いしますね(^^;
だって、みなさんのブログ読んでいたら...皆さんの平均速度が私の最高速度という事実に愕然と致しましたf(^^;

ではまた土曜日は宜しくです○┓

たすけさん、こんばんは。
阿部礼司ってやつぁほんとつれないですよねぇ、精一杯頑張ってもポチッと見てみると、おいおいこんだけかよぉ~って…。泣きたくなりますよ~(T T)

こちらこそm(_ _)m

ヤマグチ。さん、こんばんは。
日曜日は、ありがとうございました。

気が付くと、阿部礼司がいつもより高めでした(・_・;)
年末年始でナマッタ体では、お2人についていくのが大変でしたよ。
元に戻さなければ。。。

わいずさん、おはようございます。

そうなんですよ、御二人のおかげで私のアベちゃんもいつもより高めでした(^^)v
家に帰ってちょっとニンマリ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/12-24f455b3

自転車海苔と阿部礼司

自転車愛好家の方々と交流をはじめてから、自転車用語やオヤジギャグをずいぶん仕入れました。自転車海苔=自転車乗りの故意変換とすぐにわかるのですが... アベレージ(平均速度)を阿部礼司と故意変換したヤマグチ。さんのコメントを読んで思わず「うまい!」とPCの向...
  • [2008/01/10 19:56]
  • URL |
  • こちらホワイトロック |
  • TOP ▲
