スポンサーサイト 


ハッピーバースデー さくら^^  

今日11月26日は我家の愛犬・さくらの誕生日!!

今年で6歳になりましたぁー

うちのさくらはアジソン病という難病で、毎日「フロリネフ」という薬を飲んでいます。
ストレスに対応するホルモンがでない病気でして、この薬を飲まないと死んでしまいます...。

実は最近、散歩に行こうと家を出てすぐ、発作を起こして倒れました
すぐに抱きかかえて家に戻り、すこしすると元に戻ったのですが...
横に倒れて足をものすごい勢いでバタバタと.....びっくりしました...。

それが今月2回もありまして...。
今は別の薬も併用しています。

難しい病気なので、これからも先生と相談しながら...

それはいつまでなのかはわからないけど、
一緒にいられる時を少しでも楽しくやっていけたら幸せです

まっ、とにかく今日は「おめでとう!!!」

大好きな煮干しに注目!のさくら^^
20081126 0001


コメント

おめでとう!

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
病気の方もちょっと大変そうだけど
そんな時は大好きな煮干しを頂きましょう!
そして大好きなヤマグチ。さんに思いっきり甘えてくださいね!
いつまでも元気でいてね。

おめでとうございます

愛犬誕生日おめでとうございます。
6歳って言えば、我が家のジュリも先月末28日に同じく6歳に♪
…が、その誕生日をスッカリ忘れてしまい、気が付いたのは11月になってから(^^;
ウチのジュリは3歳から若年性白血病で、ほとんど目が見えません。
んでも、愛犬には違わず楽しい癒される毎日を過ごしています。
ヤマグチ。さんとサクラちゃん、末永く仲良く良きパートナーとして穏やかに過ごしてください(^ー^)

はいたかさん、ありがとうございます。e-134

ここ何日かは落着いてまして、今夜も僕の特製鶏ささみ&たまごライスをおかわりしてました!煮干しもたくさん食ったし^^
“7歳”のさくらにもきっと逢えるでしょうv-398

SaySATOさん、ありがとうございます。e-346

おっ、ジュリちゃん同級生でしたかぁ!!
>楽しい癒される毎日を過ごしています。
賑やかなSATO家が目に浮かびますぅ^^
我家も病気の彼女に癒されてばかりですよぉv-408

お誕生日おめでとうございます!

6歳、おめでとうございます。それにしてもさくらちゃんの煮干にロックオンしたどんぐり眼と思わず伸びたベロが可愛いです。癒されますね。
新しい1年がさくらちゃんにとって良い年となりますように。

hiroさん、おはようございます。
ありがとうございます!!

何かに夢中になってる犬の眼はほんと可愛いですよねぇ^^
この時も煮干しを持っていたので「マテ!」がきかなくなりました~v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/121-5d861c27

