スポンサーサイト 


物欲は爆発だっxxx!!!  

先日、少しお話しましたが

祝日の月曜日にとある物欲を抑えきれずに、とうとう発散してしまった僕なのですが...


  僕:「う~ん、ちょっと贅沢しすぎちゃったかなぁ~...」

  僕:「そんなことないよぉ、最近は頑張って働いてるしぃ...たまにはいいんじゃな~いぃ?!」

  僕:「そうかぁ、そうだよなぁ~?!」

などと自問自答しながら帰宅したんですけどねぇ...

そんなワタクシに更なるお届け物がぁぁ~~~^^)


                      ・
                    
                      ・

                      ・

物欲党ジャ~ジ~!!!!!!!
20081127 002
ばかちゃりずむ・SaySATOさんデザインのこのジャージ

製作段階からSayさんやはいたかさんのブログを拝見してまして、「カッコイイなぁ~^^」と思ってたんですわ!

で、10月のSayさん主催の“江戸川ハーフライド”に参加させてもらった時に、そんな話しをしたら...
なんと追加発注の受付中だと言うじゃありませんかぁ~!!

「おぉっー!!」ってんで、急遽一枚注文させていただきましたぁ~!! ギリギリセーフぅ~~^^)v

今回の購入にあたってはゴードンさんにすっかりお世話になっちゃいまして^^;
当初、12月の予定だったのが先日めでたく到着となりましたぁーーー!!!

背中の蜂がイカシテおります!
20081127 001
ネーム入りぃ~^^
20081127 003

半袖なのでしばらくはおあずけだけど...暖かくなったら楽しみだのぉぉ~!!!

“これも欲しぃ~、あれも欲しぃ~!!”
20081127 004 


そうそう、例の物が今日届いたのですが...それはまた次のお話しで.....^^

コメント

物欲党ジャージ
カッコイイですよねぇ~
早く着て走りたいですねぇ~(^_^)v

「例の物」来ましたか( ̄ー+ ̄)

ヤマグチ。さん、こんばんは。

あれ、このエントリーは「続きを読む」じゃないんですか(笑)。「例の物」って何ですかっ??

他の方は分かっている様なのに、私だけ分かっていないようで、もう気になるじゃないですか(焦)。

わいずさん、こんにちは!

サイズもバッチグぅ~でしたぁ^^)v
ニューアイテムも到着ですぅー!!!

IKAWAさん、こんにちはぁ~!
ありがとうございます~!

あまりジラシテはいけませんので(笑)...次のエントリー致しましたぁー^^)

そういうことなのだぁv-218

デザイン気に入って頂けて、ありがたや~っ♪
再び暖かい季節が来るのが待ち遠しいですね。
一緒にハチになって走りましょう(^ー^)v

SaySATOさん、おはようございます。

も~気に入りましたよぉー!
春になったら“長嶋監督の背番号3”のようにバッっとお披露目するつもりです!!
ありがとうございましたーv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/122-0ad8e2d4

