スポンサーサイト 


280→70  

ずいぶんともったいつけてましたが.....^^;

先日思いきって、新しいホイールを購入致しました。

これまでのこれ、「A CLASS ALX280」から
20081128 002

これ、「EASTON EA70」にチェ~ンジ!!!
20081128 003
「EASTON」のホイールはチーム東葛(笑)でも多くの方が愛用されてますが、その中でもミドルクラスのこの「EA70」はかの鉄人とおそろいじゃないですかぁぁあ!!!(おぉー! あやかれ、あやかれ~~!!) 



昨日届いたのでまだ走れてないのですが、夕べはひとり部屋で前輪を持ち上げてはくるくるくるくる.....(ニヤニヤしながらね^^;)
しかし... まわるよねぇ~!!!
ちょっと驚きでした!ミドルクラスと言われてるものでこれですから、更に上のものだとどうなっちゃうんでしょうねぇ~~~

今回、自分の走りからしたらずいぶん背伸びした買い物になっちゃいましたが...
いい買い物したなぁって思えるように、この冬も楽しんで走りたいと思いますぅ~


あっ、「ラーメン食いに行くのに、そんなの必要かぁぁxx?!」とかいうツッコミは ヤ~メ~テェ~!!


コメント

なにをおっしゃいます(笑)

ヤマグチ。さん こんにちは。

何をおっしゃいます。
ラーメンを食べに行っちゃったついでに、補給カロリー分をニューホイールで消費を・・・(笑)

物欲にレベルは関係アリマセン。。

おおお、とうとういっちゃいましたか。
週末が楽しみですよねホント。
私の場合は確実にギアが1ランク違いましたので、是非楽しんで下さい。
それにしてもチーム東葛(笑)のロードはEASTONが多いです。

いいんです。ラーメン食べに行くのに必要不可欠と言い切ってしまってかまいませんとも^^

これでカツ丼とかもOKに(意味違うw)

ヤマグチ。さん、こんばんは。
NEWホイール購入おめでとさんです。

またイーストン仲間が増えました。
おそろのホイールですね、
凄く良く廻るホイールですよ。
これでガンガン走ってください。

ところで何処で購入したのですか?

おぉ~!!

ヤマグチ。さんもEASTONなんですか。
EASTON率高いですよねぇ。
こりゃまじで「チームEASTON」ができそうですね。
あぁ~、私もニューホイール欲しいですぅ。

そう まわるよねぇ~

キモちE~ですよ~!これで食べまくりですねv-411らーめん、天丼、海鮮丼、鰻丼、牛丼、蕎麦、カレーうどん、えーと、あとは・・・。

みっちーさん、ありがとうございます!

>物欲にレベルは関係アリマセン。。
ごもっとも!いい御言葉ですっe-284

楽しみながら漕ぎますよぉ~^^)v


はんぞうさん、おはようございます。

とうとういっちゃいましたぁ^^;
EASTONは良く回るとの評判もそうですが、デザインも気に入っちゃいましてv-346
週末、楽しみですぅー!

himiyoshiさん、おはようございます!

>ラーメン食べに行くのに必要不可欠と言い切ってしまってかまいませんとも
こちらもなんとありがたい御言葉!!
目から鱗ですぅ...そうなんです!必要不可欠なんです(キッパリ!!)v-391

E-ponさん、ありがとうございます!

>おそろのホイールですね
そうなんですよぉ、他にもちょっと候補はあったのですが最後はやはりコレにきめましたっv-219

Swacchiさんで購入ですぅー^^

はいたかさん、おはようございます!

僕のは入門用バイクなので、ちょっとグレードアップをとなるとやはりホイールかなぁと。奮発してみましたぁー^^

>あぁ~、私もニューホイール欲しいですぅ。
是非是非、はいたかさんなら無敵になれますよぉv-220

まもる君、こんにちはぁ(~~)

これで射程距離が多少伸びました...かな?? v-19

でも遅い言い訳がひとつ減っちゃいましたぁ~v-394

カッコいい!ニューホイールですね~。精悍な雰囲気です。物欲ジャージにニューホイール。ヤマグチ。さんとは同じような物欲発揮ペースで親近感、勝手に抱いております(笑)。

hiroさん、ありがとうございます!

今までもサドルやハンドル、ブレーキアーチなど気になるところをいじってはきましたが、乗り始めて2年半、とうとうホイールまで.....高い入門バイクになっちゃいましたぁ(まっ、これも経験ってことで^^;)

どんどん寒くなりますが、また御一緒させてくださいねv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/123-26145d6b

