スポンサーサイト 


感謝、感謝の一周年。  

早いものでこのブログを始めてからちょうど一年が経ちました。


2006年の6月に多くの皆さんと同じように、「健康の為」という理由のもと今の自転車を買いまして。
しばらくは一人で手賀沼行ったり江戸川走って葛西や関宿、渡良瀬なんかへも...。
その頃からなにかと参考にさせてもらってたのが先輩ブロガーの方々の記事だったわけなんですよぉ。

で、去年の11月の東葛人さん主催「第2回 東葛ポタ」に思いきって参加表明しましてね(ブログへのコメントとかもした事なかったので、ほんと思いきってって感じで...^^;)
当日は多くの“リアル○○○さん”達にお会いできましてねぇ^^(僕の中では有名人にまとめて会えたような気さえしましたよぉー^^)v

さらに翌週、自身初のイベント「ツインレイクサイクリング」に参加した際も“チーム東葛(笑)”の皆さんと御一緒させてもらって...。

そんなきっかけがありまして、僕も始めてみたんですよ!「ブログ」!!

まぁ~、元々文才っていうのがないもんでワンパターンな記事に偏りがちで...
自転車に関しても相変わらずド素人ですし...

それでもけっこうな皆さんが覗いてくれているようで.....ありがとうございます。

極々プライベートな話しにも、多くの励ましのコメントやメールをいただきました。
ほんとに勇気づけられました.....ありがとうございます。

この一年、自転車やこのブログを通じて知り合えたたくさんの方々...
“古くからのオイラのダチ”...大切な音楽仲間...
こんな道楽者を見逃してくれている家族...
そして、此処へ訪れてくれたすべての皆さんに.....感謝します!! どうもありがとう。

今後とも御ひいきに^^ どうぞよろしくぅ。


サイクリング・ブルース/kiyoshiro




コメント

一周年おめでと!

俺も第二回ポタが初参加だったから、あの時ぐっちゃんに初めて会ったんよねv-290
色々あった一年だったけれど、仕事にバンドに自転車にと更に頑張ってくだしゃーいv-424

キャラメルちゃんことタルさん、ありがとうございます!

そうそう、あれから忘年会~新年会…怒涛のようでしたねぇー(笑)
一年、公私共にお世話になりました。

体調整ったら、またガンガンいきましょうよ!これからもよろしくお願いします。

祝!1周年。

でも、まだ1年なんですねぇ。
もっと長いような気がしてますぅ。

今後とも宜しくお願いしますですぅ^^

わいずさん、ありがとうございます!

自分にとっては初イベントだったツインレイク~の幕張コース・カメさん組以来、なにかとお世話になりまして^^

これからもマイペースでいきますんで、良かったらお付合いください!

おめでとうございますぅ!

1周年なんですね。
ブログも自転車も先輩です。
これからもネットにリアルによろしくお願いしますね。
さくらちゃんの可愛い写真もアップしてくださいませぇ~。
(さくらちゃんファンより)
ラーメンネタも楽しみにしております。

一周年おめでとうございます。
これからも宜しくです。

で、ホイルはどうでした?
バッチグー(古!)です?

はいたかさん、ありがとうございます!

実はパソコン関係はからきし疎いのでブログを始めるとは自分でも意外だったのですが、何事もとりあえずやってみたら結構楽しかったりするもので...^^

今もさくらが横で、ナデろナデろとうるさいのでなかなか文字が打てませぇ~ん(笑)

今後ともよろしくお願いします!

はんぞうさん、ありがとうございます!

チーム東葛(笑)のロード組ではいつも足を引っ張ってばかりで...^^;
今後ともよろしくお願いします!
奥様にもくれぐれも m(_ _)m

新ホイールは...チョベリグです!!(これも古っ!)

ではでは。

ニューホイルとニューウェア、お披露目に13・14の土日にポタは如何ですか?
最近引っ込みがちなわいずさん誘ってどうでしょうか?

ヤマグチ。さん、こんばんは。

そういえば、昨年のツインレイクの帰りに「ブログをやろうと思っているんですよ」と言われたんでした。それで"発見"したときに日付を確認したら、ツインレイクより前にブログを立ち上げていて「なんだ、ブログをやろう、じゃなくて、ブログをやってます、じゃん!恥ずかしがり屋さんなんだからぁ、もぉー」と思った覚えがあります(笑)。

一周年、おめでとうございます。これからも楽しいヤマグチ。ワールドを拝読させて下さい。

はんぞうさん、どうもですぅー!

お披露目ポタしたいのですが...13・14は若干ですが仕事の予定がありまして^^;
23あたりは忙しいですか? メール致しますね。

IKAWAさん、ありがとうございます!

そうですねぇ~、あの時二人っきりの夜の手賀沼でモジモジと打明けたのを憶えていますわ^^ だって恥ずかしかったんだもぉ~んv-408

これからもどうぞよろしくお願いします!!

うーん残念、23日は今年最後のゴルフです。
毎年社内コンペが年末に開催されまして、恒例行事となっています。
またの機会ですね。

はんぞうさん、こんばんはぁ。

ゴルフでしたか~(T_T) 残念ですぅ!
輪行の旅も、近々是非^^

またお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/124-054a5a1a

