 


ランチポタ...守谷の人気オムライス!  

12/8(月)

午前中に仕事が一段落したもんで、ちょこっとランチポタに出掛けてみました

先日、本屋で「るるぶ茨城」っていうのを立読みしてたら、守谷に安くて美味しいレストランがあるっていうんで....
さっそく行ってみましたぁ!!

手賀沼~新大利根橋経由で...ふれあい道路を西へ

お馴染み「ハンスホール・ベック」を(今日は)通り過ぎ...

TXの線路をくぐったらすぐ右...

レストラン「ら・て~る」さん
20081208 008
“街の洋食屋さん”って感じのとてもいい雰囲気のお店^^
20081208 002
人気のランチ「ら・て~る風 オムライス」¥900を注文

まずは“じゃがいものスープ”
20081208 003
“サラダ”
20081208 004
で、メインの“オムライス”
20081208 006
そんでもって“デザート”までぇ~!
20081208 007
ふんわり卵の中に美味しく炊かれた海老ピラフが入ってるんですけどねぇ~
これが旨いのなんのって
デミグラスソースもいいんですよぉぉ~!!!!!!!

思わず、「シェフに挨拶したいのですが...」と言いそうになりましたが
眼の前にいましたぁ~

一流シェフの味を気取らずにいただける.....そんな心暖まるレストランでしたぁーーー!!!!!
お勧めですよぉぉぉ~~~!、ごちそうさまでしたぁ


帰りは途中で見かけました、6日にオープンしたというこちらのお店を覗いて
20081208 011
再び、手賀沼経由で帰りました.....。
20081208 012

ちょこっと、平日ランチポタでございました


Dst/45.85km


コメント

どうでした?

ヤマグチ。さん こんばんは。

オムライス美味しそうですね~。
今度行って見マス。

>帰りは途中で見かけました、6日にオープンしたというこちらのお店を覗いて

どうでした??
気にはなったのですが、店の場所が場所なので見知らぬ振りして本家ショップに行きました(笑)

近々行って見ようとは思っているのですが(汗)

オムライスが呼んでいるぅ~v-10

このオムライス、美味そうですねー。
思わずヨダレが・・・。
色々な店をご存知ですよね?

みっちーさん、こんにちはぁ。

オムライス旨いですよぉー、是非是非!!

>どうでした??
見やすい店内で各ブランドの完成車から小物類までいろいろ揃ってましたよぉー。
実はON THE ROADさんの場所も初めて知ったのですが.....仁義なき戦いですねぇ~v-399


わいずさん、どうもっ!!

呼ばれましよ、呼ばれましょv-29

もんじろぅさん、こんにちは!!
ヨダレ拭きましたかぁー^^

>色々な店をご存知ですよね?
今回はたまたま雑誌をみた処が大正解でしたが、普段は先輩ブロガーのみなさんの情報のお世話になってますぅv-413

おっ ソースたっぷりだね

アチキも昨日ハヤシオムライス食ったんよ。
たまに食べたくなるよね、オムライスv-14

キャラメルちゃん、こんにちはぁ。

オムライスにはどちらかというとトマトケチャップのほうが好きなのですが、ここのはとぉ~っても美味しかったですよーv-426

足跡をつけ続けておりますnebanebaです

埼玉の住民にもはどうも土地勘がなくて
守谷と印旛沼とそして流山が結びつかないのですが

このオムライスは食したいデース
場所をもっと詳しく知りたいものです

今後もよろしくお願いいたします。

オムライス大好物なので是非家内と行ってみます。
実は今週も出張で2回オムライス食べました。

nebanebaさん、こんにちはぁー^^

我家が柏市の南端なので、手賀沼~新大利根橋~ふれあい道路でいきました。
江戸川CRからだとすると、利根運河~利根川CR~新大利根橋~ふれあい道路もありだと思いますぅー!!

↓地図だとこのようになります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.94402611&lon=139.98342361&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on
お試しくださぁ~い!こちらこそ今後ともよろしくお願いします。e-466

はんぞうさん、お疲れ様でーっす!

>今週も出張で2回オムライス...
週2回ですかぁ?! 筋金入りの“オムラー”ですねぇ~^^;

是非、奥さんと食べてみてください v-532

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/127-af624073

