スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトを照らせ  

本日、仕事は早朝のみ、日中は空いていたのでちょっとポタでもと思って
お友達に声をかけてみたのですが、予定があるとのことで...

ちょっと腰が痛かったのもあって、あっけなく予定変更!!

久しぶりに映画を観に行ってきました~。

おおたかのもりSCの「TOHO CINEMAS」
20081217 002

「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」
20081217 001
いわずと知れた、世界最強ロックバンドの最新ライヴドキュメンタリーですな!

詳しい内容に関しては、これから御覧になる方もいらっしゃるでしょうから.....

率直な感想...

ミック・ジャガーがすげぇ、すげぇ~!!!

あんなによく動く65歳見たことねぇ~よ!
ってゆうか、いねぇ~よっ!!!!!
腰痛ぇ~なんて言ってらんねぇ~よ~(T_T)

僕も少々ギターをかじっているもので、今までもミックの凄さは重々分かっているつもりでも
ついついキース、キースって感じなのですが....(もちろんキースは最高!! チャーリーもロニーも...^^)

ミックは完璧にバンドを引っ張っているんですよ!!!!!!


ところどころに昔の映像が挟まれていたりするのですが...

そんな中にあった72年のインタビュー...
インタビューアー「.....60歳になってもやってると思いますか?」
ミック 「もちろん!!!」

かっこいいぃ~~~!!!!!
確かにやってるよぉ~!!!


そうそう、よく聞きますよね...“やくざ映画”を見て映画館から出てきた人達が肩で風きってるって...

帰り際、車に乗り込んでルームミラーを覗いたら.....唇が突き出てましたぁぁあ。。。(完)

「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・アライト」



コメント

ずっはぁ~!

観たんね、ストーンズ!!!。
アチキの一番好きな、れっといっとぶりーど、やってた?。

キャラメルちゃん、おはようございます。

れっといっと...は残念ながら演ってなかったですが、見所満載でしたよぉーv-265

ワタシも見に行きたいのですコレ。
でも近所の東宝シネマでやってない・・
岐阜へ走るか、名古屋へ下りるか。
ストーンズはあまり詳しくないですが、
ワタシもミックのすごさを味わいたいっす。

himiyoshiさん、こんにちは!

是非御覧ください~^^
ギターの音も生々しくって迫力満点ですよぉ~e-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/129-035a53e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。