 


チーム東葛(笑) 大忘年会!!  

12/20() 

チーム東葛(笑)の忘年会がありましたー

会場は柏の「海蔵」さん
20081220 005
病気療養中だったタルさんの快気祝いも兼ねて...
20081220 004

料理が豪華でどれも美味しかったなぁ~ 
20081220 003

いつものことながら、みんな飲む飲む、食う食う、騒ぐ騒ぐ!!!!!
20081220 001
記念撮影のあとは... (↓提供:わいずさん)
020081220.jpg

当然、2次会へ.....
20081220 006
忘年会シーズン...馴染みのお店はどこも満員!!!

韓国料理店を見つけて
20081220 009
貸切状態をいいことに、ここでも飲む、騒ぐ

今回も大盛り上がりでしたねぇぇえ!!!

幹事のはんぞうさん良いお店を見つけてくれてありがとうございました!!!
参加された皆さん、お疲れ様ですぅ、ありがとうございました!!!
チーム東葛(笑)、来年も盛り上がっていきましょう!!!!!
どうぞよろしくお願いしまぁ~す

「嗚呼~楽しかった」

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

「ねっ!!!」
20081220 0011


コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったですね。今回は記憶があるし(笑)。これ、何度でも自慢したいぐらい奇跡的なことなんです。

spirtさんのところを読んで、こちらを読むとチーム東葛(笑)のなかでの私のポジションがはっきりと分かりました。

「いじられキャラ」です(爆)。

昨日は ありがとうございました(^^)
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

しかし・・・初めて東葛ポタでランチの時に隣に座っていたヤマグチさんと同一人物~~~?と思った私でした(^^;

だって印象が違うんですもの・・・
なんでだろう?と思ったのですが

やはり髪型!!
メットをかぶると髪の毛がペシャンってなるけど、昨日のヤマグチさんはツンツンしてたんだもの!!
髪型で ずいぶん変わります(^^)

ういっす

「当然、2次会へ..... 」の写真がガラ悪そうv-399

二次会で、また俺の頭をぺっちんぺっちんしてくれたなv-412(笑)。
今度会ったらデコピン100発だかんなv-391

IKAWAさん、こんにちはぁー。

忘年会楽しかったですね!
今回は僕も記憶が確かですよぉ~、って、あくまでも自分が憶えている範囲ですからぁ(苦笑)

年の瀬に思いがけず“いい一枚”が撮れました、ありがとうございまーっす v-435

さふらんさん、こんにちはぁ^^
忘年会お疲れ様でしたぁ、こちらこそありがとうございます!

僕も皆さんのメット姿と普段着とのギャップに戸惑いましたが、最近は頭の中で割りとはやく結びつくようになりましたぁーv-512v-509

またみんなで楽しく呑みましょ!自転車のほうでもよろしくです!!

キャラメルちゃん、ありがとうございましたぁ~ん!!

なんだか御利益がありそうで、ついぺっちんしたくなっちゃうのですぅ~e-141e-140

>...の写真がガラ悪そう
幹部と若頭って感じですねぇ...v-404

次は新年会??

おもろかった~

ヤマグチ。さん、こんにちは、103です。
いや~1次会は魚がウマく、2次会はひたすら楽しく、最高の忘年会でしたね。
実際に自転車に乗って会ったことがあるのはあの中で半分くらいでしたが(笑)やはり共通の趣味を持っていると盛り上がるんですね~。
次はサドルに乗って会いましょう!

ヤマグチ。さんおはようございます。
こっちのIKAWAさんいい表情ですねー(笑)
こんどは負けませんよ(爆)
(IKAWAさんごめんなさい)

幹部と若頭は爆笑でした~

103さん、こんばんはぁー。
(この場合“さん”は不要??)

忘年会、楽しかったです!
そうですねぇ、皆さん車種も走るスタイルも様々ですが、ひとつの大きな共通点で盛り上れちゃうんですね^^

それにしても、103の前向きな明るさは素敵ですねぇ~!!
あっ、横顔もね v-398

spiritさん、こんばんは~!

忘年会、お疲れですぅ楽しかったです。

>こっちのIKAWAさんいい表情ですねー(笑)
ナイスショットでしょぉ~^^)v
偶然とはいえ、素材の良さを充分に引き出せたと自負しておりますっ(喜)

また旨い酒飲みましょ! 走りのほうもよろしくですぅ v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/130-132e6e6e

