スポンサーサイト 


暖かあたま  

先日のポタの時...

北風が冷たかったもので頭や耳がちょー冷えちゃって

だもんで、今日こんなの買ってみました

ウォームキャップ (パールイズミ)
20081226 001
ヘルメットの下に被れるやつです

結構いろいろなメーカーの同じようなものがありましたが...
生地の厚さやフィット感がいちばんしっくりきましたー

20081226.jpg

暖かそぉぉー


コメント

いいなぁ~、これ。

ヤマグチ。さん、どうもです。

これよさげですね。
防寒しないと耳ちぎれそうでスモンね。
私もそろそろ考えよ…。

はいたかさん、おはようございます。
順調に復帰されたようでなによりですv-91

耳、取れちゃったんじゃないかと思いますよねぇ~(T_T)
脳天も痛くなるしぃぃxx^^;
防寒に失敗すると一日辛いですからねー。
これ、お勧めだとおもいます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/133-5c73e5a2

