スポンサーサイト 


よんじゅごー    

わたくし、ヤマグチ。 お蔭様で本日45歳の誕生日を迎えることが出来ました!!

これもひとえに皆様の支えがあっての事と感謝しております!!

ありがとうございます!!!


仮に90歳まで生きるとすると.....

ちょうど折り返し点ですねぇ~


周りにはパワフルな諸先輩方もたくさんいらっしゃいますし^^

これからも日々精進!!


なにはともあれ、新しい一年のはじまり、はじまりぃ~


start me up/The Rolling Stones



コメント

o(^*^)o

よぉ~んじゅうご♪おめでとうございます(^O^)/

携帯からなので短文ですいません(^^ゞ

おめでとう!

明日、みんなで祝わなくちゃね。

たすけさん、ありがとうございます!

40代後半に入りましたー。v-221
3の倍数なのでアホになりま~っすv-394


お~たけさん、ありがとうございます~。

明日は盛り上がっていきましょ!!
よろしくですぅーe-292

誕生日おめでとうございます!
って、日付変わっちゃいましたぁ。
すいませ~ん(^^;)

おたおめ~!!!

45回転30cmLPにパワーアップだな!v-314

めでてぇ!

ヤマグチ。さん、お誕生日おめでとうございます!

んで、この選曲が良いですね~。確かに自分を「start up」させてくれる人が居て自分は走り続けられるんですよね!これからもがんがん走っちゃってください!

わいずさん、ありがとうございます!

夕べは熱燗呑み過ぎて記憶ありません、何歳になっても学習しませんなぁ~ トホホv-408

キャラメルちゃん、もうすぐ追いつきますよぉー...って、それは無理っすねぇ^^;

どんどんパワーアップしてキャラメルちゃんのようになりましょーv-91
ありがとうございます!

103、ありがとうございますー!

40代は早いですよぉ~v-29
これからも転がり続けます!!
どうぞよろしくぅーv-207

ヤマグチ。さん、こんばんは。メチャ、遅コメントです。

誕生日、おめでとうございます。ってか、ございました。

とても「よんじゅご」には見えませんよ。いつも若々しいヤマグチ。さんが羨ましいです(苦笑)。同い年ぐらいか年下に見えちゃうのですよね。うーん、不思議だ。

IKAWAさん、どうもありがとうございます。

このあいだもひと回り下の女性から「同い年位と思った。」と言われました...喜んで良いものなのでしょうか??
そろそろ“ナイスミドル”な渋さも身に付けたいものですぅ~v-208

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/134-016e30b0

