スポンサーサイト 


忘年会LIVE!!!  

昨夜は日頃親しくしてもらっているバンド仲間との忘年会!!

ただ呑むだけでももちろん楽しいのだけれど...

どうせなら皆で音だして盛り上がっちゃおうぜ!! って企画。

僕等を含む各バンドやソロで参加のミュージシャン達のジャムセッションやらで大騒ぎ!!!

久しぶりの演奏でちょっと疲れちゃったけど...楽しい夜でした。 Yeah!!

20081228 001


コメント

おつかれさまでした

やまさん、昨日はおつかれでした。
何だかんだ言っても、
ライブは楽しいですねえ。
来年もガツンといきましょう。

そうそう、体調OKですかい?




ぶんちゃん、お疲れでしたぁー!

来年も楽しんでいきましょv-391

>そうそう、体調OKですかい?
仕事疲れか、呑み疲れか^^;
なんとか回復してきましたー!
ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/135-bd73a21e

