 


本格味噌らーめん「わかば」  

らーめん紀行...本年第一弾は柏の味噌らーめん!!


本日昼時、仕事で柏市街を通っていたので以前からちょっと気になっていた
お店に入ってみました^^

明原の味噌らーめん専門店「わかば」さん
20090108 001

専門店というだけあってメニューはいたってシンプル!
20090108 006

「味噌らーめん」\750
20090108 004

鍋で炒めたキャベツニンジン、きくらげ、挽肉(けっこうデカイ)などの具とスープ...
表面にはうっすらラードで熱々!!!
中太のもっちり麺がスープをよく持ち上げるんですよぉー
20090108 003

まろやかでいて深ぁ~い味わい...スープが凄く美味しくって
最後まで飲みほしてしまいましたぁぁあ

完食・完飲、いやぁ~旨かったっすぅ~!! ごちそうさま

ここも絶対、お奨めですぅー

コメント

味噌らーめん旨そうですねぇ。
スープを飲み干したなんて。。。
尿酸値上がっちゃうぅ~(・・;)

わいずさん、おはようございます。

>スープを飲み干したなんて。。。
確かに滅多にないことですぅ^^
この一口でお終いにしようと思っても、なぜか止まらなくなってしまいましたよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/138-2e47e5d0

