スポンサーサイト 


おーすとりっち 

本日、仕事の合間に新松戸のセオに寄り

前々から欲しいと思ってた「輪行袋」を買っちゃいました。

オーストリッチのロード220っていうやつです。

今年はこいつでもって、ちったぁ行動範囲を拡大できればと

目論んでおります。

2008011802.jpg
2008011801.jpg
(フレームサイズがちいさいので、いっぱいいっぱい^^;) 




コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。

これで輪行できますね。
どこ行きましょうか?
霞ヶ浦ですかね?
楽しみですね!

ヤマグチ。さん、こんばんは。
輪行袋、私とおそろです。
輪行ツアーしましょうね。

わいずさんおはようございます。
霞ヶ浦、いいですね~。
その先の大洗あたりも旨いものありそうですよね~(^^)

E-ponさんおはようございます。
輪行ツアーぜひ!
単純に距離にして倍
楽しさもそれ以上って感じですかね。

ヤマグチ。さん おはようございます
同じニオイの者です(笑)
輪行ツアーいいですね。
大洗いいですね~

ヤマグチ。さん、おはようございます。

輪行袋ですかぁ。
これで行動半径が広がりますね。

館山・千倉方面もお勧めです!

えいじさんこんばんは。
輪行はお手の物ですよね、心強いですぜひ御一緒させてください。

で、どんなニオイなのさ?(笑)

よどさん、こんばんは。
館山あたりの海岸線も走ってみたいですよ~。
想いはひろがりますね!

鴨鍋~、参加したいのですがまだ間に合いますか?

ヤマグチ。さん、こんばんわ
私の持っている輪行袋も、同じやつです。
ボトルケージに収まるのがいいですね。

ところで、次にお会いするのは鴨鍋ツアーでしょうか(笑)

ヤマグチ。さん どうもですぅ

お、こんなに小さく収まるんですねぇ
ん~みんな輪行の「りんこりん」なのねん(笑)。

鴨鍋参加有難うございます

ヤマグチ。さん、こんばんわ。

鴨鍋参加有難うございます。

ところで。
実際に輪行する前に予行演習しておくといいですよ、自転車の収納。
電車の時間が気になって結構ヘマをやらかしますので
どんなものか感じをみておくといいです。

東葛人さんおはようございます。
輪行袋を持ってでれば、いざって言う時も便利でしょうね。

では、日曜に鴨鍋つつきましょう!
(あっ、僕ネギ苦手なんだった^^;)

タルさん、どうもですぅ。

どうですタルさんも「りんこりん」
なんだか楽しそうですよ~。

よどさん、おはようございます。
鴨鍋ツアーお世話になります、よろしくおねがいします。

自転車収納、練習しときます。
いきなりだと、あたふたしてしまいそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/14-504cc7d1

