スポンサーサイト 


懐かしのライブ映像をみつけたゾ   

ちょっと音楽ネタでございますぅ...。

You Tubeをつらつらと観ていたら懐かしいものをみつけまして^^

20年程前に観に行った「横浜国立大学」の学園祭での野外コンサート

ラインナップがもう凄くってねぇー

まずはボ・ガンボス

そして山口富士夫&ティアドロップス

シークレットゲストでザ・タイマーズ!!

そしてトリが、泉谷しげるwith LOSERだよ!!!

まさに、僕にとってのドンズバでして

なんてったってこのLOSER!! メンバーがもの凄い!!!

ベースに吉田健、ドラムスが村上“ポンタ”秀一、ギターが下山淳(ルースターズ)、仲井戸麗市(RCサクセション)
そしてボーカルが泉谷だっ!!!

どう?すんごいでしょ~?

最強のリズムに唸るギター、叫ぶ泉谷...。

まさに怒涛のロックだよぉー

最高に興奮した夜だったなぁ...

このグラウンドの何処かに、若きバンド小僧の僕がいるのだ.....


泉谷しげる with LOSER/ 国旗はためく下に




コメント

むひょぉ~!!

この曲大好きですぅ!
LOSER最高!!
にしても…吉田健、若いっすねぇ。

タイマーズってのも懐かしいです。
エースコックのCMでしたっけ?

この時代は最高だったんじゃないですかぁ?

おおー

スンバらしい映像!。
20年前かぁ・・・まだ世の中ROCKしてたなぁ。
  • [2009/01/20 00:37]
  • URL |
  • サリーミュージックの石橋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はいたかさん、こんばんはぁー。

LOSERカッコイイっすよねぇ~!もぉ圧倒的ですよねぇ~!!
確かにある意味最高の時代でしたね^^)v

↓タイマーズ、“例の夜ヒット”のもありましたよ!(笑)。おまけにどうぞー!
http://jp.youtube.com/watch?v=UOszLnfRlMQ

サリーミュージックの石橋さん、わんばんこぉ~。

>...まだ世の中ROCKしてたなぁ。
そうですねぇ...まだヒップホップなんてのも出始めた頃だったような(まぁ、それはそれでかっこいいのかもしれないが...)
とにかくこの頃は学祭なんかも“ロックの匂い”がプンプンしてましたねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/141-f17ad70e

