スポンサーサイト 


丸亀製麺.....再訪(笑)  

前々回のエントリーで予想以上の反響をいただいた「丸亀製麺」の讃岐うどん

また行っちゃいましたぁ~

一昨日は夕方だったので、がらがらだったのですが...

今日はお昼時だったので、店内の注文カウンターには行列が!20090123 002

で、本日は...

「釜玉うどん」(並)\340
20090123 001

熱々のうどんに玉子をかきまぜ、ネギ、おろし生姜、すり胡麻、天かすをのせ、
特製のだし醤油をかけて一気にズルズルゥ~~っと.......幸せでございました。

本場の人達が毎日食べるっていうのが、ちょっとだけわかったような


ごちそうさまでした


コメント

そう!
その「釜玉うどん」が食べたいんです!!
出来れば、ちくわ天付きで!!!

その味を知ってる者にこの画像は刺激がキツ過ぎますねw

あぁ、唾液がぁぁっ…………

わいずさん、こんばんは。

実は今日は、うどんの他に一本残っていたちくわ天と迷ったあげく、鶏天をひとつチョイスしたのですが、天ぷらコーナーを過ぎてレジについたその時...揚げたてのちくわ天がドサッと!
ニアミスでしたぁ~v-393

himiyoshiさん、こんばんは~!

指令どうりに「釜玉」いただいてまいりましたぁe-374
いやぁ~初めて食べましたが、なるほど旨かったっすぅー!!
しばらく癖になりそな予感 v-419

またおいちそーでちゅねぇん

でも、コロッケうどんじゃないのねv-406

山田うどんフリークちゃん、こんばんは。

ごめんなさい...コロッケ置いてなかったの v-409

TSUTAYAに向かう途中、この店の前を良く通ります。
更地にする前から見てましたが、うどん屋さんが出来るなんて、ちょっと驚いてました。
オープン前、店員さんが夜遅くまで練習してました。
その店、通る度に行列になってるので気になってましたが、やまぐち。さんの記事見て納得。
これは是非、行かねば!!

もんじろうさん、おはようございます!

そうですよねぇー、あそこに店ができるなんてぇ...。
店員さん夜練されてましたかぁー!e-490
それを聞いてますます美味しくかんじられますぅ。
お奨めです、ぜひ一度~ e-284

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/144-7972256b

