 


味噌ラーメンと観覧車  

1/25(

タルサ・マクリーンさん(以下:タルさん)と野田方面へポタって参りました

江戸川CRの流山橋に10:30に待ち合わせ!

まず最初の目的地はタルさんお奨めのラーメン屋さん。

20090125.jpg
CRを会話のできるペースでのんびりと...
天気が良く風も穏やかで気持ちがいいです!

一時間程で到着したのは、野田の「ぼーよし」
20090125 005

ここの一押しは味噌ラーメンということなので、迷わず!!

「味噌ラーメン」\630+半ライス(無料)
20090125 003
スープをひとくち...うおっ!! 旨いっ!!!
麺も中太でしっかりとした食べごたえ
20090125 004
いやぁ~美味しかった!
見事、完食・完飲!!! ご馳走様でしたぁぁあ~

食後はタルさんが「観覧車が見たいぃ~」と言うので...ジャスコへGO!!!

ディズニーランドなどの大型テーマパークと違い、どこかホッとする遊園地
20090125 009 20090125 008
はしゃぐ大人ふたり...
20090125 010 20090125 007

「せっかく来たんだから...」と\500払って、観覧車に乗り込む
20090125 011 20090125 012
楽しそうな家族連れや若いカップルを横目に
ふたりして、「高けぇぇえ~」だの 「怖えぇぇえ~」だの 「すんげぇ~~~」だの.....(喜)
20090125 013 20090125 014

あぁー面白かった


その後は利根運河~江戸川CRを走り、流山の喫茶店、「OB」でコーヒーブレイク
20090125 017
小一時間休んで、流山橋付近まで戻りタルさんとお別れ...。


帰り道、Swacchiに寄ったらNOBさんSpiritさんご夫妻にお会いしました...。


タルさん、お疲れ様でしたぁ。 「ぼーよし」旨かったですよぉ、またお願いします!!



JUSCOの観覧車...
20090125 016


Dst/50.51km


コメント

味噌ラーメン旨そうっすね!
汁まで飲み干して羨ましいっす!

しか~し
遊園地ではしゃぐオジサン2人。。。(・・;)

わいずさん、こんばんはぁー。

>汁まで飲み干して...
最後はどんぶり持っちゃいましたよぉ~^^)v

JUSCO楽しいですよー、今度は一緒にはしゃぎましょ(笑)

楽しかったねぇん

ぼーよし、喜んでくれてアリガト!v-411
次はチーム東葛全員誘って葛西臨海公園の観覧車に乗るかぁv-437

ヤマグチ。さんこんばんは。
タルさんも元気そうで良かったですねー。
はしゃぐ2人、若々しくていいですよ!
ウチのカミサンにヤマグチ。さんの年齢を言ったら驚いてました。
ぼーよしのラーメンも旨そうですね~。

タルさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね!!

「ぼーよし」、タルさんが何度も脚を運ぶのが納得できましたぁー。

チーム東葛(笑)でひとりひとつのゴンドラに乗ったら、観覧車独占できるかしら??

spiritさん、こんばんは!

日曜はどうもでしたぁー^^
バーテープは巻かれましたかぁ?
今度は一緒に走って、はしゃぎましょ~(笑)

奥様にもよろしくお伝えくださーいv-398

16号沿いのラーメン屋ですよね?
気にはなってましたが入ったことありませんでした。
今度墓参りの帰りに寄ってみます。
野田のジャスコは子供達が小さい頃よく行きました。(^-^)
ドライブインシアターでは何回か見ましたねぇ~映画…。

はいたかさん、おはようございます。

↓「ぼーよし」は16号ではなく、こちらになりますぅ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003906354/
江戸川CRからも近いので是非是非~!

>子供達が小さい頃...
そのBOSE君も今や逞しくなってv-91
Swacchiブログ、拝見しましたよぉー^^)v

ヤマグチ。さん
先日は、どうも~~でございます。
う、美味そうですね・・・・

この ぼーよし というラーメン屋、入ったことがあるようで、ないようで・・・地図的には、そこの感じなんですが・・・お店のイメージが違うんですね・・・

今度、確認して行って来ます。。。
いつも、もっと、手前(江戸サイ寄り)にはたまに入るんですよね・・

では、また・・・

NOBさん、こんばんはぁ。

先日はありがとうございました。店頭のBD-1を見てすぐにわかりましたー^^)v
ぼーよし、上の看板の写真は横からのものですぅ。
手前のお店というと、大黒屋本舗というところでしょうか?あそこも、一度入ってみたいと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/146-f84a307e

