スポンサーサイト 


ちょこっとランチポタ...「いそぎや」  

2/2(月)

お昼前後、少し時間がとれましたものでちょこっとランチポタ

20090202 001

手賀沼を経由して、「柏公設市場」へ...

以前にも入った「いそぎや」さん

何にしようか迷いましたが、ちょっと珍しいので...

「白子と牡蠣の天丼」\780
20090202 003
青海苔の入った衣で揚げた、大粒の牡蠣と白子の天ぷらがそれぞれ3コづつ!!!
さつま芋といんげんも...。

まぁ~ったりとした旨さが絶妙でしたよぉー!ごちそうさま

午後の仕事があるので、食った後はとっとと退散...

20090202 004


Dst/32.34km



あっ、そうそう.....


先週の事、この冬前々から探していてどこのショップや通販サイトでも品切れ・生産終了といわれて諦めていたコレ.....偶然に見つけちゃいましてねぇ...


...今までもパット付きの長タイツ持ってたのですが、パットの形が合わないのかおしりがダボついてしまって乗降りのたびにサドルに引っ掛かっちゃってたのですよぉ...。
だもんで、この冬はレーパン+レッグウォーマーでなんとか頑張ってたのですが、いかんせん腰周りや下腹部が冷えちゃって冷えちゃってぇ~

というわけで、今回またまた思い切っちゃいました...^^;
今日初めて試しましたが...自他共に認める寒がり野郎の僕には大正解でした!!


が、これで、“埋蔵金”は完璧に底をつきました..... (完)




コメント

アレ

自転車55号さんと同じで自分も自転車の乗り降りのさい、けつのパッドがサドルによく引っ掛かりますタイツのパッドってメーカーによってだいぶ形が違うものなのでしょうか?でもレーサーパンツってけっこう値がはるからなあ。

ダツくん、こんばんはぁ~~!

>パッドがサドルによく引っ掛かります
Swacchi店長に聞いたら、これが落車の原因になることもあるそうよ。
気をつけましょーv-219
でもレーパンもばかにならないからね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/147-ef1f1870

