スポンサーサイト 


またいっちゃいました   

シリーズ丸亀製麺...③

すでに2度もお伝えしてます、うちの近所にできた「丸亀製麺」!!

マイブーム(古い?)っていうんですか、ちょっと嵌ってしまいましてねぇ...
美味しいのはもとより、家の近くなもんで仕事の合間なんかにもササッと食えるもんで^^)v
前回のレポートのあとにも何度かいっちゃってるんですよぉー。。。

で、今日も夜のお仕事に行く前にツルツルッとね

釜揚げうどん(並)\280+小海老のかき揚げ\130=\410
20090204.jpg
桶に入った熱々のうどん...濃い目のたれにネギと生姜と天かす、それにすり胡麻を入れ...

暖まりますわぁぁぁああ!!

「小海老のかき揚げ」も大っきくて...かるく“WBC公式球”くらいはありましたねぇ~~!!


いやぁ~今日も旨かったですぅー




コメント

うぷぷ

はまってますねぇ~♪
まだ行った事ないんですが、やっぱり美味いんでしょうね。

でも、いつも混んでてなかなか入りにくいんですよねー・・・。

もんじろぅさん、おはようございます。

なんだか癖になってしまいまして^^;)
やはり昼時などは行列ができてますが、意外と回転がはやいですよー。
ぜひ一度ぉ~!

ヤマグチ。さんこんばんはー。
先日うちのお婆ちゃんが、ここの近くの老人ホームにショートステイしてたので、前を通りました。
4時頃だったのに、車がけっこう停まってました。
ヤマグチ。さんがはまっているなら今度行ってみようかな。

spiritさん、おはようございます。

>4時頃だったのに、車がけっこう停まってました。
結構、交通量の多いところなので安くて手早く食べられるのも流行っている理由のひとつなのでしょうか?!
近くに来られた際はお試しくださぁーい^^

そうなんですよショウガを入れると
たまんないんですよね~・・
夜のお仕事って、一般的に言われてる
夜のお仕事っすか?風邪ひかないように
~^^/

ワタシも今日、うどんいってきまーす^^

himiyoshiさん、おはようございます。

よく風邪をひいた時に生姜湯が良いなんて聞きますよね...確かにあたたまりますぅv-402

おっ、うどんレポート!楽しみにしてまぁーす!!

ヤマグチ。さん、おはようございます
もう何度も書かれると行ってみたくなるじゃありませんか(笑)
実は私、讃岐うどんにも目がないのです。
ただ子供の頃、親にとてつもなく美味い讃岐うどんの店に連れて行ってもらい、その時の衝撃的美味さが今でも心に残っています。
どうしてもあの味と比較してしまうので、美味い讃岐うどんのハードルが高いのです。
で、うーん、どうしよう。
丸亀製麺さんへ行ってみたいが・・・
いま悶々としています(爆)

東葛人さん、こんばんはぁ。

讃岐うどんフリークでもありましたかぁー?!
ココ、個人的にはなかなかイケてると思うんですが^^)
迷ったらとりあえず食うべしっ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/148-e02e68c4

