スポンサーサイト 


ほんとかよぉぉお !!!  

余談ですが...

今日、仕事の合間にトイレに行きたくなりましてねぇ^^;

セブンイレブンに入って拝借したのですよぉ

オシッコだったもんで、男子専用の小便器のみの方

そしたら目の前にこんな注意書きが

         ・

         ・

20090207 002

         ・

         ・

         ・

20090207 001
 
おいおい!! した奴いたってことかよぉぉおお~~~


おねがいします..... って書いてあるよ(汗)。


コメント

えぇ~っ!!

いっ、いるんでしょうか?本当に…。
まさかねぇ…。
でも書いてわざわざ貼るんだから
いたんでしょうね。^_^;

申し訳ありません

・・・ご、ごめんなさい。漏れそうで焦ってしまって(><;
嘘ですョ、嘘。
オイラもこんなの見たコトあります。想像すると・・・更にスゴイですネ。

ラジオで

以前ラジオでもそんな話ししてたよ!酔っぱらいがふざけてするんだってさ。

昔、むかし

20数年前、小岩ステーションセンターPOPOでバイトをしている時に利用した男女兼用トイレには「汚物入れに大便をしないで下さい」という張り紙がありました…
ツワモノは健在だなぁ。

はいたかさん、こんばんはぁ。

そうですよねぇ...わざわざ^^;
でもあそこ、縦長の小窓があるんですよぉ~、う~ん(悩)

Sayさん、こんばんはー。

やはりあなたでしたかぁーv-359 冗談冗談^^
>漏れそうで焦ってしまって(><;
腹が弱い方なので漏らすくらいならいっそ女便所でも入ってしまえっ!って思うこともあるのですが...でもねぇ~。。。

ダツくん、コメントありがとう。

酔っ払いの悪ふざけですか!
...にしても程があるぞぉぉお!!
あそこじゃ体勢も辛かろうに(笑)

K林、こんばんはー。

汚物入れに大便かぁ...
ご苦労様と言っておきましょう(哀)

この手の話題に黙っていられなくなりました。今後コンビニのトイレに注目したいとおもいます~っ。

こーき、おはよう!

余談のつもりが思わぬ反響の大きさに驚きですぅ。
世の中には常識外れのことが溢れているようで...(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/149-5b927e9a

