スポンサーサイト 


OH!モーレツ!!  

2/8(

はんぞうさん主催の「古河カレー麺リベンジツアー」に参加してまいりました!
(なぜ“リベンジ”なのか?はこちらをご参照ください^^)

ご存知のように、この日は朝から強風!!!

集合場所の利根運河河口公園にたどり着くのも一苦労

ここからの参加者ははんぞうさん、東葛人さんE-ponさん、わいずさん、ヤマグチ。

9:30の集合時点で強風というよりも突風という感じでして.....^^;

まぁ、とりあえず行ってみましょうってことで出発

東葛人さんの先導で一般道を風を避けながら...(土手上のCRなんて無理無理!!! 自殺行為!!!)

時折、横殴りの突風に襲われながらも果敢に前へ前へと.....

(途中の写真はこれのみ...それどころじゃないのよぉ~(T_T))
20090208 001

しかし、そんな我々(特に前回も行った3人)の執念も大自然の力には敵わず.....

関宿の手前で“勇気ある撤退”を決断いたしましたぁ~~~
(ここで、輪行で先のりしてた横山さん&ゆるさんにその旨を連絡ぅ~

さて、どうしましょうかってことで...
昨年の「筑波8耐」の帰りに皆で寄った、芽吹大橋近くの中華屋「しゃお」に...

豚肉の味噌炒め+餃子2コ定食\850をいただきましたぁー!
20090208 002
相変わらずのボリューム!!!

この後、午前中の用事を済ませ車で古河に向かったというたすけさんから連絡が入り
事情を伝え、「菅生沼」で合流という段取りになりましたが...
明るいうちに帰宅したかったもので、わいずさんと共にここで離脱(脱落ぅ~??)

家路につきました...。


しかし...あの風には身の危険を感じましたわ~

再リベンジ、あるのかしら



Dst/86.55km


コメント

はーい、ご苦労様でした。

今日タルさんのお見舞いにいったら、昨日はヘタレだったんですってねーって、早速突っ込まれました。
身の危険を感じたと切々に訴えときました。
勿論リベンジはあります。
是非ご参加を。

やっぱり無理でしたか・・・。
あの強風の中、どこまで行けるのかなぁと思っていました。
北に向かうにのは不可能な日でしたね。

はんぞうさん、お疲れ様でした。

おっ、タルさんいきなりの毒舌ぅ~!
元気な証拠ですねー!
>勿論リベンジはあります。
カレー麺までは険しい道のりのようですね(汗)
またお願いしまぁーす。

Gibsonさん、こんにちはぁ。

いやぁ、とんだ暴風でした!!
軽量級の僕はいいように風にもてあそばれてましたーv-406

こっちは860円でした!

 しゃおは850円ですか、こっちは「カレーうどん」(汁+せいろ)も「カレーそば」(汁+せいろ)も860円でした。かき揚げと野菜揚げ、味噌汁サラダ付き。
 リベンジ、お付き合いしますねー。つーか、輪行だったし。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
風強かったですね、一人でしたら、さっさと家に引き返していました。
またご一緒しましょう。
先日お話した明日の件、メールしときました。
よろしかったら。

横山さん&ゆるさん、おはようございます。

合流できず無念でしたぁe-444
カレー麺もなかなかお得なようで!
ぜひたどり着きたいものです^^;) またお願いします。

E-ponさん、おはようございます。
お疲れ様でした!

>一人でしたら、さっさと家に引き返していました。
僕は一人だったら家を出なかったでしょうv-404
次は春でしょうか? またよろしくです!!

ヤマグチ。さん、おはようございます
日曜日はお疲れさまでした。
あの爆風には参りましたね。
写真を撮ろうにも、片手を離すと怖くてほとんど無理でした。
それにしても、まさか関宿にさえ行けないとは夢にも思いませんでした。
ますます恋しくなるカレーめんですが、次の再リベンジでも是非ご一緒しましょう!

東葛人さん、こんにちは。
まさにお疲れ様でしたぁ~^^;)

そういえば、昨年2月に御一緒した「基礎走行練習会」の帰りももの凄い暴風でしたね(あれは春一番だったかしら?)...思い出しました v-398
再リベンジ!! よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/150-d8d54320

