スポンサーサイト 


カレー麺、単独リベンジ???  

このあいだの日曜日、「古河の七福カレーめん」を目指しましたが

強風、暴風のためにあえなく断念

          ・

          ・

諦めきれず、本日カレー麺リベンジ!!!!

          ・
          
          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

カレーヌードル(セブンプレミアム)\88.....
20090212.jpg

..... 「違うかっ???」


これはこれで結構いけるゾ!!


コメント

違うでしょー(笑)

ヤマグチ。さん最高ー!!

美味そうですーーー

バカ受けしました(笑)

spiritさん^^

やっぱ違うかっ?!(爆)v-313

とりあえず繋いどかないと気にいらないの、よくわかります^^

はんぞうさん^^

意外と美味しいのですよ、これがぁv-222

東葛人さん^^

>バカ受け...
欽ドン賞くださぁーい(^^;) e-364

himiyoshiさぁーん^^

そうなんですよー、とりあえずぅ...e-141e-140
リベンジするまではこれで^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/151-da8fe752

