スポンサーサイト 


ミシュラン来日!!  

今まで自転車のタイヤには特にこだわりもなく

手頃な価格のものから選んでましたが

この度友人が例のWiggleに注文するってんで、ひとつあいのりさせてもらいましたぁ^^)v


で、先日来日しましたのが多くの皆さんも使用されてる評判・定番のコレ!!
なんたって、日本の定価の半額以下?だったものでちょっとおごってみましたぁ~^^

ミシュラン プロ3 レース!!!
20090313 001

さっそく履かせてみましたが、寒くて乾燥してるからでしょうかぁ???
いやぁ、硬い硬い
嵌めるのにえらい時間かかりましたわぁー。

20090313 002

今回は黄色!!
ここしばらく、いタイヤが続いていたしバーテープも(朱色に黄SILVAロゴ)のままですので、まだちょっとすっとんきょうな感もありますが.....

まっ、そのうち目にも馴染むでしょう...


コメント

おっ!
今回は黄色にしたんですねぇ。
カッコいいじゃないですか!

走りはどうなんでしょうねぇ?
自分も楽しみですぅ(^^)


@青森

わいずさん、お疲れ様です。
凍えそうなカモメ見つめ泣いていますか??

預かってますのでお気をつけてご帰還くだされ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/161-9701402c

