スポンサーサイト 


ポタ断念...(T_T)  

今日はSay.さん主催の「菊やとかどやの千住B級グルメ 80kmハーフセンチュリーライド」

に参加させてもらおうと思っていたのですが、、、

夕べからまた腹の調子がおかしかったものでDNS (T_T)

どうにか午前中にお墓参りに行って、今は家でうだうだしてますわ (^^;)

なんだかこの「菊や」さんというお店、もの凄い奇抜なラーメンを出すらしくって(アイスクリームラーメンとか... ???)

うぅ~ん、、、興味あるわぁ~ !!!

参加の皆さんの安全を祈りつつ、楽しいレポートを待つとしますぅー 。。。



矢野顕子/ラーメンたべたい



コメント

曲がナイスチョイスです。
僕もラーメン食べたい時は
脳内でこれが流れます。(笑

なんだべな

そりゃ年内禁酒だなv-431

こんばんわ。
Say.さん企画、参加してきましたよ。
とても楽しかったです。

実は、リベンジ企画が挙がりそうなので、その際は参加してくださいねー。

あらあら楽しみにしていたのに残念でした。
私は森林公園までお出掛けe-215e-282して来ました。
途中途中の、菜の花v-253絨毯がとても綺麗でしたよv-398江戸サイももう満開ですかね?…いつの間にか季節の花々の観賞場所がCRになってしまったなぁ。v-394

KazNさん^^

いい曲ですよね!!
嗚呼...ラーメン食いてぇぇえ e-350

タルさん^^

健康診断では毎回「肝機能障害」とか「肝機能異常」です。
そろそろ身体を大事にしなくては...。

もんじろぅさん、お疲れ様です^^

楽しかったですかぁ...ですよねぇ~...残念!
でもどうやら、、、だったようで。
よぉ~っし、次回は!!(笑)
またよろしくお願いします。

K林^^

いい天気で気持ちよかったでしょう。
そのうちまた v-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/164-81150ac7

