スポンサーサイト 


リュックを買いましたよ  

輪行の時などにあると便利かなと思ってリュック(バックパック??)を買ってみました。

今までは軽装の時はジャージのポケットで済んじゃったり...
少し大きめのウエストバッグをたまに使ったり...

まぁ、なきゃないでもいいのですが
ちょっとした旅気分の時などは御土産(主にその晩の酒の肴)のひとつも買いたくなったりするじゃぁないですか??

そんな訳で今回手に入れたのが、これ!!

ドイター レースXエアー
20090325 001

独自の“エアコンフォートシステム”っていうので、背中の通気性がとってもいいみたいよ
20090325 002

ただそのおかげで(本体の背面に湾曲したフレームが入っている)、思ったよりも入らなそうかなぁ~?!

それでも、輪行袋や簡単な着替え、補給食に御土産(これ大事^^)くらいは十分入るでしょう



コメント

ヤマグチ。さんこんばんは。
これ、今日ODBOXで見ました。
フレームが入っていて不思議だなと思ったのですが、通気性が良さそうですね。フレーム入っている割には軽いし。
夏はリュックしょってると背中に汗びっしょりなので良い選択だと思います。

お、いいな。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
こいつはボクも狙ってるのですよ。
ドイターのバッグパックはこのシステムとエアストライプシステムがあって、使い比べたわけではありませんが、断然エアコンフォートシステムがいいな~と思っています。

spiritさん、おはようございます。

>夏はリュックしょってると背中に汗びっしょりなので...
でしょうねぇ~^^;)
やはりそれを一番に考えて、これにしてみました!

103、おはようございます。

普段使いも考えるとエアストライプ~のほうかな?とも思いましたが、自転車時専用でしたらこっちかなと^^)
背中のネットでフィット感もよさそうですよ。103もいっちゃってください^^)v

先日のポタ(昼宴会)で、E-ponさんに実物見せてもらって以来、私も検討しています。

買おうかなー。

はんぞうさん、おはようございます。

なるべくならジャージのポケットですませたいのですが、輪行の時などはなにかと物がかさばりますからあると便利かなと。
昨日さっそく試してみましたが、使い心地も悪くなかったですよぉ^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/165-fd4f7d27

