 


小物を調達ぅ  

仕事の合間に小物を2点購入しました。。。

ひとつはOGKの指きりグローブ20090403 001
今までもこれと同じもののブルーを愛用しておりましたが、かなぁ~りくたびれてきましたので新年度を迎えたことだしお買い上げ~!!

これの気に入っている点は手首のベルクロがないところ
面倒くさくないし、変な日焼け跡にならないのよぉ。。。^^
20090403 005


で、もうひとつはこれ。スペシャライズドのSLIM SHIMS
20090403 002

これをブレーキに挟み込むことでレバーが15~20mm近づくのさ
20090403 003

9速の時のブレーキレバーにもシマノ製の同じようなものを付けていたのですが、これによって下ハンの時の安心感が絶大!!!
20090403 006

僕のようなお手手のかわいいチビッコには嬉しい逸品なのであ~る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/168-6c69e234

