スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻と大桜の東葛ポタ ^^  

4/12(

東葛人さん主催の「第6回東葛ポタ」を楽しんできました!

10:00に手賀沼集合。
20090412 002

簡単な説明・自己紹介とあまり簡単ではなさそうだったパンク修理も済ませ^^; いよいよ出発ぅー!!!!!!
20台の様々なチャリンコが走り出す .......
20090412 003

20090412 004

東葛人さんの「つまらないサイクリングロードは今日は走りません!(きっぱり!!)」の宣言通り、相変わらず後続を退屈させないコースどりぃ~^^)vvv

途中のトイレ休憩をはさんで...
20090412 005

この日の昼飯処...安食の「さかた」さんへ
20090412 007

鰻重(並) \1,875
20090412 008

パリパリ...ふわふわ...程好いタレ、、、絶品でした^^

しばし自転車談義などで盛り上がったあとは...
合流した愚兵衛さんのディープルートで次の目的地、「吉高の大桜」へ...
20090412 011

20090412 015

20090412 016

樹齢300年以上ですって...お見事
20090412 021

さて出発と思ったらおやおや置き去りにぃぃぃ ...3人で迷子になっちゃいましたぁ(泣笑)。

まっちゃんのナビのお陰でちゃんとディープコースも楽しみつつ...

小林牧場で本隊と合流^^; (すみましぇ~ん)

ここからも愚兵衛さん先導の粋なルートで出発地の手賀沼まで...。
20090412 025

20090412 026


東葛人さん、お疲れさまでした!!
参加の皆さん、とっても楽しかったです、またお願いしますね


Dst/86.31km


コメント

日曜日は、おつでしたぁ~

「大桜」見事でしたねぇ。
そして何よりも、鰻がホカホカで良かったですぅ(^^;)
また宜しくお願いしますぅ~

わいずさん、おはようございます。

「冷鰻の呪縛」が解けたようでなによりでした(T_T)
やっと年が越せましたねぇ^^

ヤマグチ。さん こんにちは! 日曜日はお疲れ様でした! いや~実に楽しかったですね~!迷子も大人数だったので千切れるのは当然でしょう?!v-14 怪我の功名でないですが、ディープなルートがうらやましいですね!(僕たちも十分ディープでしたが・・) 中々お話できる機会がありませんでしたが、今後とも宜しくおねがいたします!v-10
 

我孫子Boostさん、ポタ楽しかったですね^^

迷子はご愛嬌ってことでご勘弁を~(笑)。
これからもみんなで楽しく遊びましょう。よろしくお願いいますm(_ _)m

お疲れでした。

全く話しが変わりますが、ゴルフ用のUVアームカバーを買いました。1600円とパールより遙かに安いです。
ゴルフ用なのでピチッとしていて、私の細腕でもOKです。
たぶんヤマグチさんでもOKと思います。
日曜日お持ちしますので、試して下さい。

ブログへのコメントありがとうございました。いっぱい写真取られてるんですねぇ、ブログを見て道中が思い出されます。
これからも一緒に遊んでください!
よろしくお願いいたします。



Sugoi!

走りながらジャージからデジカメ取り出しパチリ、写るのかなぁ~、と思って後ろで見ていました。すごい、バッチリです。感心しきりです。また、走りましょう

ヤマグチ。さんこんばんはー。
日曜日はお疲れ様でした。
私も走っている写真撮りたかったんですが、怖くてできませんでした。
感心します。
8耐は今年もウイニングラン期待してますよー。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。途中、迷子になったときはどうなることかと思いました。あれだけの大人数ですので、2・3人抜けても、正直全然分かりませんでした(苦笑)。(シンガリの東葛人さんが居たので、全員いるものだと思ってましたし。)いずれにせよ、合流できて良かったです。

それにしても、私の後ろ姿の写真を目にする度思うのですが、肩に力が入りまくりですねぇ~。

また、遊びましょう!(酒の席でもね(笑)。)

はんぞうさん、おはようございます。

ほほぅ...ゴルフ用ですか! やはり夏の日焼けは体力消耗にもなりますからねぇ~^^;
日曜日に見せてくだされ~。

ワンチャンさん、おはようございますぅ。

かなりバリエーションのとんだコースでしたからねぇ~、自分でも写真見て思い出してます^^
またお願いします! そのうち宴会もあると思いますので、そちらの方でもよろしくです!!

kaccinさん、おはようございます。

走りながらの写真、本当は危ないんですけどね^^; 要安全確認でトライしましたぁー!
またお願いしまーす!!

spiritさん、おはようございます。

走行写真、この何倍ものボツテイクがございますぅ^^;
8耐のフィナーレは今回は他の方にお譲りしましょー(笑)。
ではまた!

IKAWAさん、おはようございます!

実は東葛人さんが「シンガリで行きま~す。」と言って走り出した時すぐ横にいたんですが...まさかあっというまにいなくなるとは(笑)。

>肩に力が入りまくりですねぇ~。
いえいえ、腰の上着をなびかせながら、かなりリラックスして見えましたよぉー^^)v

またよろしくで~す!e-401

ヤマグチ。さん、こんばんわ
日曜日のポタでは、置き去りにしてすみませんでした(苦笑)
愚兵衛さんに先頭を変わっていただいて、すっかり安心してしまい、点呼を忘れてしましました(反省)
そうそう、さかたから吉高までのルートは、愚兵衛さんではなくroadrunnnerさんという方から教えていただいた道です。
もちろん愚兵衛さんもご存知でしたが。
では次の8耐、思いっきり楽しみましょう!

東葛人さん、ありがとうございましたぁ^^

安全かつ絶景の最高のルートでしたよ!
もちろん鰻も桜もv-218
次回もよろしくお願いします。
今度はおいていかないでぇ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/171-8fdb0049

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。