スポンサーサイト 


タルさん  

昨日、入院中の自転車仲間タルサ・マクリーンさんに逢ってきました^^

先週中頃まではかなりヘビーな状態だったようですが、その後は徐々に回復されてるようで一安心でした^^

日曜日の「東葛ポタ」の最中に飛び込んできた爆笑メール“ねたみ通信(笑)”についても

「絶妙なタイミングでしたよぉ~ !!」って言ったら...

「そうだろぉ~~~」なぁ~んて、してやったりの顔で笑ってましたよ^^

近々、退院できるようですね。

早く体力を戻して、また自転車に宴会に大活躍してもらいたいです!!!


エルヴィス・プレスリー / ブルー・スウェード・シューズ



コメント

昨日仕事帰りにお見舞いに行ってきました。
同様に”ねたみ通信”ネタで盛り上がりましたよ。
明日15日に退院するようです。
早く一緒に走りたいですね~

まっちさん、こんばんはぁ。

タルさん、ちょっと痩せたようでしたが話は相変わらずで(笑)
じっくり早く復帰してくれるといいですね!

タルさん、順調のようで安心しました。先週、私が伺ったときは、一番具合の悪かったみたいで、心配していました。タルさん節がんがん聞きた~い!

kaccinさん^^

体力的にはもうしばらく...という感じなのでしょうが、復帰への意欲は満々のようでしたv-41

ありがと~!!

昨日無事退院しましたぁv-411
三たびのお見舞い誠にホントにありがと~v-421
自転車復帰は再来週あたりかなぁe-215

このElvisは、1956年初主演映画「Love Me Tender」のスクリーンテストの時のだな。鮮明なカラー画像では最古のものだろう。
1980年の伝記映画「This is Elvis」で初公開された時は狂喜乱舞したものだよ。
レコーディングでの出だしは失敗しているんだけど、「イケてるじゃんか」ってことでそのままLPに収録されたv-20

タルさん、お疲れ様でしたぁ。

はやる気持ちもあるでしょうが、無理はしないでくださいよ^^
ゆるりといきましょう v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/172-dca0829c

