スポンサーサイト 


大町亭のかきあげ丼  

以前、東葛人さんまっちさんのブログで紹介されていました天丼屋さんに寄ってみました^^

市川市大町の「大町亭」さん
20090417 001

年配の御夫婦がやっておられるアットホームな雰囲気の天丼専門店
お馴染みさんとみられる方が丼持参でお持ち帰りを頼んでたりもしてましたよ。

かきあげ丼¥550+みそ汁¥100
20090417 002

たまねぎ・小海老・蛸...などがカラッと揚がっててとてもさくさく!!
タレもちょっと甘めで僕好み^^
あさりのみそ汁もダシが効いてて美味しかったです!!!

¥550 はとってもリーズナブルぅ~

ごちそうさまぁ


穴子の入った天丼(ロ)\1,000が評判らしいので今度はいってみたいですねぇ...。



コメント

丼大好き(結局B級ならば何でも好きか)な私としては惹かれますねー。
値段も超魅力的ですねー。

はんぞうさん、さっそくどうも~^^

まずは手頃な価格のかきあげ丼をいただきましたが、これが大満足でしたぁー!!

東葛人さん、まっちさんの時にもコメントしましたが、
自分の会社の直ぐ近くです。
連絡頂ければ。。。なんて^^;

わいずさん、お疲れさまですぅ。

そうでしたよねぇー...では次回は連絡しますので仕事抜けだして来てください!!!(笑)。

おっ!先を越されました~^^
うまそー私も行かネバ!

わ!かきあげ丼!おいしそうですね。
僕はサックサクのかきあげ丼が特に好きなので、家で嫁さんが天ぷら作るときは自分で茶碗にかきあげのネタを作る程ですので、かきあげ丼めざして行こうと思います!

nicさん、こんばんみー。

さすがあの2人が絶賛してただけあって間違いなかったっすぅ^^
是非是非ぃ~!!

ワンチャン、こんばんは~!

高級ネタが旨いのはもちろんでしょうが、この“かきあげ”は野菜・海老・タコなどそれぞれの味や風味がたってましたよぉ^^
ちぃ~さいお店です、お見逃しのないように。。。(笑)

おっ、ついに行きましたね。
場所はすぐわかりましたか?
揚げもちも旨いので次回ぜひ食べてみてください!
天丼に合う飲み物はあったかなぁ?→わいずさん

まっちゃん、こんばんはぁ~!

場所は前々から仕事中にチェックしてました^^ (今日も仕事中よv-448)。
あげもち、ありましたね~ちょっと気になりました。
あっ、今日はわいずさんは居ませんでしたよー...マジで(笑)。

おはようございます。東葛ポタお疲れ様でした。かき揚げ丼確かにおいしそう!どんぶりからはみ出ているところがポイントですね。また一緒に走りましょう。

ウイルさん、おはようございます。
ポタ楽しかったですねぇ^^

穴子がのったやつは両脇にはみだしていて上から見ると土星のようでしたe-350
8耐、よろしくお願いします!

ヤマグチ。さん、こんばんわ
このかきあげ丼も魅力的ですね。
ここのお店の天丼はしっかりしたお味なので、自転車で走った後で食べると堪えられませんね。
・・・そう書いていると、また行きたくなりました(笑)

東葛人さん、こんにちはぁ。

濃い目の味ながら決してくどくない、ちょうど良い味わいでした!!
次回は穴子をいただきたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/173-5304b230

