 


江ノ島が見えてきた♪  

4/19(

チーム東葛(笑)の自転車仲間と一緒に神奈川県の江ノ島まで走ってきました!!

江戸川CRの樋野口一里塚に8:00集合
この日のメンバーははんぞうさんnicさんまっちさん、わいずさん、ヤマグチ。
20090419 001

都内のルートはまっちさんの先導でスタート!!

隅田川では早慶レガッタ
20090419 002

お正月の箱根駅伝のスタート地でもある大手町の読売新聞社
20090419 003

「バイシクルライド2009」に参加の皆さんとすれ違いました(すごい人数!)
20090419 005

おなじみ、東京タワー
20090419 008

芝・増上寺
20090419 009

コンビニ休憩を挟みつつ...

横浜・山下公園到着!!
20090419 010

天気がよかったのもあって多くの人達で賑わってました
20090419 014

このあとは八景島から三浦半島の付け根を横切り

逗子海岸へ...
20090419 017

もうドピーカン
20090419 027

ここからは海岸線を走り、江ノ島を目指しますぅ!!
20090419 020

20090419 018

20090419 019

見えてきましたぞぉ~
20090419 021

14:30 江ノ島上陸でぇ~す。
20090419 032

それにしてももの凄い混雑...皆考えることは一緒ですね^^
20090419 034

島内の有名店はとても入れそうになかったので...(残念!)
駅近くの食堂へイン!

まずはこれで,,,おつかれぇ~
20090419 035

海鮮丼\1,300
20090419 037
100km走ったあとのご褒美としてはいささかボリュームが...でしたが
ネタの方はまずまずでしたよ^^

ごちそうさま

さて、なんだかんだでいい時間になっていたもので、
小田急線「片瀬江ノ島駅」から輪行...
20090419 041

藤沢~東京~上野で乗り換え
19時過ぎの帰宅となりました

自転車では初となった湘南の旅。
天気にも恵まれ、最高の一日となりました!!!

みなさんおつかれさま、またお願いします。。。



Dst/109.77km



江ノ島にて                                 撮影:きれいなお姉さん
集合写真


コメント

お疲れさまでしたv-221
暑すぎず絶好のサイクリング日和でしたね。
食堂でぐいっと飲んだビールはホントに旨かったです。
またご一緒しましょう。
お正月の駅伝コースもぜひ。

お疲れさまでしたー

それにしても良くいろんな写真撮っておられますね。
私なんかほんの少しでブログにどう載せようか悩んじゃいます。

また宜しくー。

あーあ

うまらやし~v-406

楽しそうですね~。
それにしてもヤマグチ。さんってロングライドが多いですよね~。
私にはそこまで長い距離は走れないので羨ましいです。

お疲れさまでした~

今回の逗子まわりの江ノ島ルート
おもしろかったです。
りんこツアー是非またよろしくでーす。

まっちさん、お疲れでした^^

ほんと輪行前の駅前ビールは癖になりそうですぅ(あっ、車内ビールもですが^^;)
これからますますいい季節です、またよろしくお願いします!

はんぞうさん、おつかれさまです!

やっと指きりグローブの時季になったので、ポタ中の写真が撮りやすくなりました^^)v
せっかくのリュックです、今度こそ干物買いましょうねぇ(笑)。
またお願いします。

タルさん、調子はどうですか??

じっくり休んではやく戻ってきてくださいよ^^ v-373

もんじろぅさん、こんにちはぁ^^

一日、無理なくたっぷり遊びたぁ~い...
となると、僕にはこの位の距離がいいとこですかねぇ?!
山登りで鍛えられたもんじろぅさんにはわけないですよ^^)v
輪行は旅気分が膨らみます、今度ご一緒しましょう!!

nicさん、お世話さまぁー^^

都内名所めぐり~横浜~逗子~江ノ島と...
王道コースというよりミーハーコース??(笑)。
とっても楽しかったですぅ、またよろしくお願いします!!

ヤマグチ。さん。
楽しい企画ありがとうございましたぁ^^

天気・風に恵まれて、気持ちよかったですねぇ。

今シーズンは、「輪行」多めで遊びましょう!
また宜しくお願いします(^O^)/

わいずさん、お疲れ様でしたぁ~!!

ゴール間際の“ビールダッシュ”(そう呼ばせてもらいますぅ)、圧巻でしたぁー^^)v
輪行の旅、またやりましょう^^
こちらこそよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/174-771519c3

