fc2ブログ

アメヤ横丁で逢いましょう♪  

お知らせです!まだすこし先の話になりますが...

僕の参加するバンド“ソウル55号”の夏のライブが決定致しました !!!


2009.7.4(

上野 DOOBIE’S (ドゥービーズ)

出演:ソウル55号 他未定

19:00 オープン
19;30 スタート

\500(チャージ)+オーダー

5555.jpg 


人前での演奏は昨年末の忘年会ライブ以来、フルサイズのライブは約1年ぶりという、
マイペースなバンドですが...今回は新曲も用意してはりきっております^^)v

初めてお世話になるお店ですが、いわゆるライブハウス然とした感もなく(いい意味でね)、
お子様からお年寄りまで気軽にお立ち寄りいただける雰囲気だと思います。

アメ横での買い物ついでに...
お子様連れで動物園の帰りに...
はたまたデートの〆に...

もちろん、ただの冷やかしも大歓迎!!

 

あなたとわたしの合言葉「アメヤ横丁で逢いましょう」♪

 

 

コメント

チェック

「上野DOOBIE’S (ドゥービーズ)にて自転車55号ライブ」
お邪魔できるかどうか別にして
7月4日ヤフーカレンダーに印しました。
影ながら応援します。
おっと「ソウル55号」でしたね。

nebanebaさん、ありがとうございます。

バンド活動は10代の頃からずぅ~っと夢中で楽しんでおります。
ここ最近は極めてマイペースですが、それが永く続ける秘訣かなぁと?! 自転車同様^^)

みなさん、よろしくです

ソウル55号 雇われリーダーの
ふとっちょ ぶんのぶん です。

やまさん、こんばんは。

私の大好きな街、上野でのライブです。みなさん、いっしょに歌って呑みましょう!

ぶんちゃん、おはよう。

上野で演れるのは千葉県人には嬉しいかぎり!
アレとアレは是非演ろう!!

おお!

ここ、去年息子と上野で「チョナンカン級」に飲んだ時に飛び込みで入ったよv-291
あの時は、なんとも悲しい親父オールディーズバンドが演奏してたv-406(聴衆は俺と息子だけ)。
で、いつかワイズマン・ブラザーズ・バンドのライブをここでやりてえなぁと思っていたんよv-20
バンド休止状態で誠にすみませ~んe-343
7月4日、楽しみだにゃ~v-227

チョナンキラーカーンさん(^^;)、おはようございますぅ。

おっ、そんなことがありましたか??
ぼくらはなんとも悲しくならないよう頑張りますわ!
お暇でしたら是非m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/175-666ef619