 


魚だしらーめんの小金原「万丈軒 」  

お久しぶりのラーメン紀行です^^

本日伺いましたのは、我家にも程近い松戸市小金原の「万丈軒」さん
20090423 004

魚だしらーめん\650
20090423 002

魚だしの良い香りがただよう、あっさりめの醤油スープ!(白醤油というのを使っているみたい)
麺はめずらしい四角い細麺!
大きな海苔になるとにメンマに三つ葉と具もたくさん!
そしてなんといっても、分厚いチャーシューがドド~ンと3枚!!! 味がよく浸みててうまうま

丁寧な...どこかほっとするような、優しい醤油らーめんでした!!! お奨めでーす

店員さんもとっても感じがよくって、、、
帰りにはコレくれました~...(こうゆうのって、うれしいよねぇ~ ^^)
20090423 001


コメント

ヤマグチ。さんこんばんはー。
ここ、私の実家からすぐそばですよ。
こんな美味そうなラーメンを出す店とは知りませんでした。
ヤマグチ。さんのラーメンレポートはいつも為になります。

spiritさん、おはようございます。

御実家、近くでしたよねぇ^^
僕もわりと近くなのに今回二度目でしたぁ。
メニューも豊富で座敷もあって、ファミリーでもいきやすい雰囲気でしたよー!! 是非一度。

GOOD !

大変 おいしゅうございました。
満足いたしました。

K林くん

すべてにバランスがとれているでしょ。
それにあのチャーシュー!
満足度高いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/176-98e7404a

