スポンサーサイト 


SILKY DRYだゾ  

すこしまえ、nicさんのブログにもあったユニクロのSILKY DRY(シルキードライ)のインナーを買ってみました^^

20090424.jpg

シルキードライ クルーネックT(半袖)\990
20090424 001

“吸汗速乾”、“体にフィット”、“抗菌防臭”そして“贅沢な光沢感と、滑らかな肌触り。”と謳ってますよぉ!!!

この冬はユニクロのヒートテックが重宝しましたが...
さて、夏のインナーはどうでしょうか??

具合が良かったらもう何枚か買ってみよぉ~っと

コメント

ワタクシはシルキードライVノースリーブT2枚入り¥990を買いました。
江ノ島ツアーの時はGoodv-218でしたよ!
スッキリ爽やかでキモちE~v-291

nicさん、こんばんはぁ。

そうそう、帰ってそちらの記事を読み返したら2枚入りとなっていたのでビックリ!!
もしやそれは土日のSALEとかですか~?? すんごくお得ぅ^^

いや~僕の買ったのはシルキーじゃかなったみたいですね^^!しかしいい感じですよ~シルキーはもっといいのかな?今度の銚子サイクリングでお聞かせくださ~いv-222

nicさん、おはようございます。

きっとシルキーだと思いますよ!
これでしょ^^
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/208216-00

うっ良さそう。

私はメタボシャツとメタボパンツを愛用してますが
これもよさそうですね。
早速妻に買いに走らせます。

「ユニクロ」また良さげな物を出してるんですねぇ。
いま使っているアンダーがそろそろ寿命なので、仕入れてみようかなぁ。。。(^^)

nebanebaさん、おはようございます。

LYCRA(ライクラ)というサイクルウェアでもよく目にする素材です。
夏場のインナーに良さそうですよぉー^^)v

わいずさん、おはようございます。

今、半袖のインナーはユニクロのボディテック(ピチピチ)を着てますが、夏などは少々暑苦しく感じちゃって...。
そんなところに良さそうなのがありました!!^^

ヤマグチ。さんこんにちは。
今朝ヤマグチ。さんの記事を読んで、さきほど試しに買ってきました!
私が選んだのはシルキードライVネックTです。
ジテツーにいいかなーと思いましたー。

spiritさん、こんにちは。

さっそくお買い上げですね^^
自転車専用はちょっとお高いですからねぇ(それ故機能は抜群なのですが...)、インナーなどはできれば数枚持っていたいですから、これが使えればありがたいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/177-b284e87b

