 


幕張の海までポタポタ...  

4/29(昭和の日

幕張の海まで走ってきました ^^

いつもどうりに朝の仕事を終え、朝食、散歩を済ませ9時過ぎに出発ぅー

県道57(鎌ヶ谷松戸線~実籾街道)を南下して

2時間弱で稲毛海浜公園に到着!!
20090429 003

今日もいい天気。たくさんの人出でした。
20090429 007

20090429 011

そのあとは千葉マリンスタジアムへ
20090429 013
ちょうどオリックスとのデーゲームの試合前だったみたいで、こちらも盛りあがってました!!!

バレンタイン監督を残留させるための運動をしてましたので、署名しときましたよぉ~。
20090429 015

風が気持ち良かったので、ほんとはもっとゆっくりしたかったのですが、夕方からも仕事が控えていたので...

お昼がまだだったので途中、本八幡の「光そば」さんというお店でラーメンを。

中華そば\650
20090429 017

太目のもちもち麺に魚介のだしが効いたスープ!!
とても美味しかったですぅ

そのあとものんびりペースで、14:00頃帰宅となりましたぁ~


Dst/62.36km


今日も穏やかな海でした
20090429 006



コメント

今日はカラッとしていて、気持ちい日でしたね。青い海と青い空で更に良い気分ですね。私も海まで行けばよかった・・・

tatsuo1さん、こんばんはぁ。

海辺はすこし風が冷たく感じましたが、ほんっと気持ちがよかったです!
さほど距離はなくとも海まで走るとちょっと納得しちゃったりしますぅ^^

ボビー残留の署名アリガトウv-218

コーキ、どうもー^^

マリンスタジアムは一度だけ行ったことあるけど、今日みたいな日は最高だね!!
今度ビール呑みに行こうぜ(笑) v-275

やっぱり男は海v-467
8耐宜しくです。

nicさん、おはようございまぁす。

僕の場合はご陽気なのんびりポタ専門ですが、やはり海まで走ると気分がいいものですぅv-410
日曜はよろしくです!!

ヤマグチ。さん
昨日は、突然の遭遇でしたね・・・
びっくりしました・・・
『NOBさん』と声が聞こえましたので・・・

NOBさん、こんばんはぁ。

>びっくりしました・・・
僕もびっくりしました(笑)。
あんなところで、あんな状況で!!
でも目立ってましたよぉー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/178-fe9c6db8

