スポンサーサイト 


外は白い雪の朝 

あ~雪だ

楽しみだった「BIG SMILEポタ」も夕べの時点で中止が決定

なんだか時間をもて余しっちゃて…

早々に夕飯の買出しに出かけ

BIG SMILEの代わりになる訳もないだろうが

マックでチーズバーガーとポテトを買って帰り

そんでもって、これだ



20080203 002

ゆ~き~み~ざ~け~     (大山のぶよでお願いします)

だってやることないんですものぉ 141140



きょうのわんこ
20080203 001

コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。
名前の件ですが、自分でも読めませんので(変な名前をつけたものだと後悔してます)バイク(SCOTT)にちなんで
スコッティ(コールドケース風に(笑)とでもおよびください。
バイクの写真拝見しました。最近は手賀沼に行く事も多いので、(1月は3週続けて手賀沼を走ってました)宜しくお願いいたします!

今日は残念でしたねぇ。
まぁ、これだけ降っちゃうと諦めもつきますが。。。
なんか、他でも酒の話題がでてました。
雪=酒 でしょうか?

e27g(スコッティ)さんありがとうございます。
私も自転車はじめて日が浅いのでこうして輪が広がるのがとてもうれしいです^^
どうぞよろしくおねがいします。

わいずさんおはようございます。
夕べは早くから飲んじゃったんで9時に寝ちゃいました。
やることなくって(ほんとは事務的な仕事が山ほどあるんですが^^;)
来週は残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/18-c4da951e

