スポンサーサイト 


筑波8耐参戦  

5/3( 憲法記念日

チーム東葛(笑)の自転車仲間で茨城県の筑波サーキットでおこなわれた
“8時間耐久レース”に参加してきました!

チーム東葛(笑)としては昨年に続き2回目...
ローラーぐるぐる、戦闘モードばりばりのチームなどとはうって変わって
相変わらずまったりモードの僕達^^

とはいっても走り出せば自分なりには頑張ってしまう訳で...
となると、普段トレーニングなどしてない僕なんかはすぐにヘロヘロ~

それでもなんとか8時間...苦しく、楽しく走りきったのでしたぁぁぁあ!!!


20090503 001

東洋大牛久高ダンス部のパフォーマンス!!
20090503 007

愛機たち
20090503 011

ピットで
20090503 012

20090503 018

眠れる人
20090503 022

20090503 026

感動のウイニングラン
20090503 028

わいずさんとはんぞうさん
20090503 031

おつかれ様でしたぁー
20090503 033


東葛人さん、ウイルさん、はんぞうさん、えいじさん、kaccinさん、まっちさん、わいずさん

面白かったですね!!!!!


コメント

Thank you

ヤマグチさん
楽しかった!面白かった!
やっぱ、天気のほうが良いですね。
重ね重ねシューズ有難うございました。ばっちりです。

kaccinさん、お疲れでしたぁ^^

たっぷり一日遊んじゃいましたね(笑)。
またお願いしますv-221

ヤマグチ。さん、おつかれさまでした。

わっ!ほんとに寝てる人がいる(笑)
今年もで8時間苦しく楽しく走りきりましたね^^
これからもこんな感じで毎年続けていけたらいいですね~
来年は正式メンバーで参戦いたします。
今後もよろしくでーすv-221

えいじさん、おはようございます。

正直なところ、のんびりサイクリングの自分にはレースは場違いかなと思っていたのですが(危険も伴うし^^;)...。
まっ、終わってみれば一日楽しく遊べちゃいましたぁ^^)
たまにはいいかな?!
来年もあそびましょう!! v-220


はじめまして。何度かご訪問いただいております。有難うございます。馬面と申します。

つくばの耐久は毎年出場していたのですが、今回の春に関してはつい出そびれてしまいました。夏には出場予定です。会場でお会いできるようなことがあれば嬉しく思います。

それではお邪魔しました。よろしければまた遊びに来させていただきます。

馬面さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

筑波耐久、毎年出場でしたか!!
今回2度目でしたが、順位はともかく雰囲気だけは満喫してきましたぁー^^
今のところ夏の出場予定はないのですが、いずれどこかでお会いできればと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

※「...帝国」も併せてリンクはらせていただきまぁす m(_ _)m

ヤマグチ。さん
8耐、お疲れ様でした~~~!
一番、最初の写真のワイズさん・・・貫禄たっぷり・・

NOBさん、ありがとうございますぅ。

どうにかこうにか、みんなで8時間走りましたー!!
>貫禄たっぷり・・
総監督って感じぃ?! ^^)v

ヤマグチ。さん、こんばんわ
筑波8耐お疲れさまでした。
私もレースの後半はヘロヘロで、「辛いよぉ~」とかぼやいていましたが、終わってみると、楽しい記憶ばかりです。
筑波8耐か他のレースか分かりませんが、来年もまたこんな風な遊びを、皆さんと楽しみたいですね。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

忌野清志郎氏の訃報を目にしたとき、真っ先に思い出したのはヤマグチ。さんのことでした。どれだけ心を痛めていることかと心配していました。でも、筑波八耐を楽しんだ様で、安心しました。清志郎氏も自転車愛好家だったとか。自分の音楽を愛してくれ、筑波八耐で力走するヤマグチ。さんに天国から「愛してま~す」と呼びかけておられたことでしょう。

ところで、NOBさんのコメント、禁句ですよ(笑)。

東葛人さん、おはようございます。
お疲れ様でしたぁ!

いやぁ~、始まる前からゼッケン探しで歩き回ったせいか、一回走ったら脚がパンパンで...(苦笑)。
そうですね、またなんらかの形でレースピクニックを楽しみましょう!!
よろしくお願いします^^

IKAWAさん、おはようございます。
風邪はどうですか?。

8耐、心のなかで歌いながら走ってましたよ^^
10代半ばからの僕の物事に対するスタンスや価値観は全部あの人達から教わったような気がします。
ちゃんとお礼を言わなきゃ...。

お疲れ様でした

私も出てみたいレースですが
8時間耐久とは恐れ多くて
観戦の側に回ります。

どーもでしたー。

4日は完全にぐったりきて、閉じこもり生活を満喫しました。

来年はもてぎですかねー?

nebanebaさん、こんにちはぁ^^

4人のチームで走りましたので、実際には2時間程度の走行でした。
でも普段追い込んだ練習とかしてないので、すぐにくたくたになっちゃいましたぁ~^^;)

はんぞう親分、こんにちはー。

結構きましたねぇぇえ(T_T)
ところで、打上げのエントリーが伸び悩んでいるようで...。
できればみんなでパーッといきたいですねぇ^^

日曜日はお疲れ様でしたぁ~

正直、暑くてヘトヘトでしたが、何とか8時間走りきれましたねぇ。
やっぱり自分はスプリントレースには向きませんが、来年も走りたくなっちゃいますよねぇ。

次は、「銚子」ですねぇ。

よろぴくどうぞぉ~^^

総監督、おはようございます。

序盤の走りは見事でしたよ!!
どうせ出るのならもうちょっと...と思いますが、練習しなきゃ無理ですね。
またお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/181-45cd51cb

